SSブログ

回っておりまぁ〜〜す(*´∀`*) [キャメラ・チャリンコ・キカイモノ]

さてさて前記事で書いた東芝の洗濯機がさきほどやってきました!!
今回購入したのは↓型落ちの展示品で一目惚れしたこちら↓

IMG_4249.JPG

東芝のTW-117X3Lで写真1番左のインテリアホワイトという
蓋の中が見えない一風変わったヤツですw



あらかじめタオルウォーマーやらIKEAの棚などは家人が外してくれ、、
IMG_4240.JPG


キリッキリな感じで入れていただき、、
(ホント神業級に上手だよねー)
IMG_4239.JPG
IMG_4242.JPG
ちょろっとなw

IMG_4241.JPG

なんとなく壁から見えてるような気もす。。。www
もう少し押せそうなんでグイグイやってみよかな?(´ω`)


そして待望の!!
IMG_4244.JPG
くぅぅぅ〜〜電源をONするとガラスに浮かび上がる操作ボタン(*´∀`*)いいよいいよー
あと配送の方が最後に動作確認してくれた時、、
なんかの拍子に蓋を開けたら、中が照明で照らされてたんですよ∑(゚Д゚)
あれなんだろ?何秒間か点灯してるもんなのかなー?
、、、だとすると今回買ったのは蓋が透明じゃないから、
あんま意味ないなーとか考えちゃいましたwww
残念無念!!


IMG_4245.JPG
早速この邪魔なシールは引っぺがしてやりましたよ!!
ホントは奥にあるシールも剥がしたいんだけど、
なんかエラー表示の説明とか書いてあって、重要っぽいので
今回は勘弁してやりましたw

IMG_4246.JPG


で、こちらが正面♪
IMG_4247.JPG

乾燥後必ず掃除しなくちゃいけない場所が上部にあるので、
IKEA棚はきちきち下には付けられないんだけど、、
それにしても給水ホースが短いかんじだから、
もしかすると給水ホースの延長0.5mというのを買って長くするかもしれないなー。
(東芝の場合、付属の給水ホースは0.8mでっす)


とりあえず今洗濯してまぁす(*´∀`*)
色々なモードで試してみよーっと♪♪


追記☆夜中までお洗濯してましたw
内部の照明写真です。。。(´ω`)
IMG_4261.JPG

洗面の照明OFF!!!


IMG_4263.JPG
あえて真っ暗闇で洗濯機を回したい気分♪

IMG_4264.JPG
こんなにキレイなのは今のうちだろうから、写真撮っておきましたwww

やっぱ新しい洗濯機はとてつもなく進化していました〜〜(*´∀`*)
めちゃくちゃ気に入りました☆






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。