SSブログ

鉄人坂井シェフのラ・ロシェルでフレンチ♡ [旅行・お出かけ・おでーと♡]

昨年のクリスマスディナー以来のフレンチになります(´∀`*)
昨晩は青山のラ・ロシェルに行ってきましたよー。

IMG_4646.JPG


今回は家人と2人でなく、お友達と一緒でしたよー
IMG_4647.JPG
店内写真は憚れたので、お料理写真だけだけどw

右上のスプーンに乗っかってるのは
なんと!イノシシの肉だそうで、、、
言われなかったら分からなかったなー、、
ものすごく美味しかったです( ^ω^ )
パンも焼きたてで何個も食べちゃった♪



IMG_4648.JPG

左上はかぼちゃのポタージュ♪

底にはフォアグラが沈んでましたw

右上は鯛、
左下はイベリコ豚のフィレ肉♪

イベリコ豚はたべた事あるんだけど、
フィレは初めて!
ほんっと美味しかったぁ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


今夜もごちそうさまーでした♡

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。