SSブログ

月一お墓参り♪ [雑記♡日記]

今年はすこーし微妙だったかなぁ


(略)

さて!

今日はひっさしぶりぶりにZ4子チャンで出動しました٩( 'ω' )و

IMG_9032.JPG
この季節のお墓参りはバラの時期なので、

もんのすごくタイミングをはかってマスw

IMG_9028.JPG

入ってすぐ右側にあるバラちゃん。びゅーてぃふー(*´∀`)♪


正面のバラのアーチ♪

IMG_9027.JPG

毎年育ってて、

横から見ると、、

IMG_9019.JPG

あと数年でみっしりとうまりそう〜〜♪


IMG_9014.JPG


IMG_9012.JPG


IMG_9020.JPG


IMG_9018.JPG


IMG_9015.JPG


IMG_9016.JPG


IMG_9024.JPG


IMG_9022.JPG


IMG_9013.JPG

この最後のバラちゃんが1番好きかなー



IMG_9035.JPG

今日はちょっと文句を言って帰ってきましたwww


バラの霊園という事で墓石にもバラがを付けたんですよー(前にも書いたと思うけど)

IMG_9010.JPG


IMG_9033.JPG


改めて、、やっぱZ4はカッコイイわ♡

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 4

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。