SSブログ

どどどっと書くわよふるさと納税|д゚) [ふるさと納税]


前々回どどっと書くとか言っていったのにもかかわらず

到着品1個しか書かなかったので、今回はがんばります( ?ω?)スヤァ


もうじぶんでもよぐわがんなので

じゅんふどうですよぉ( ;∀;)



届いた子たちは~~~~

静岡浜松市のアローマメロン♪


IMG_4024.JPG

もう安定ですよねぇ('ω')ノ



*最後にかわゆーなしゅしゅタソ写真もあるので見たほーがイイですよんw


IMG_4025.JPG

着てから1週間ぐらい置いて、家人と半分づつ贅沢にいただきました♪



つぎっ[exclamation]

北海道古平町から~

IMG_4005.JPG

IMG_4038.JPG

たらこドーーーン!




ドーン!シリーズ第二弾

宮崎県西都市から~~~

IMG_4014.JPG

IMG_4037.JPG

華牛切り落としデカ盛り2kgドーン!!!


意外と美味しくてねぇ、、、

牛丼もりもり作ってましたあひゃ。


IMG_4008.JPGIMG_4013.JPG

IMG_4011.JPG

IMG_4012.JPG

桐箱入りの佐藤錦はやばすぎたうま。



そしてシャトーブリアンが売り切れだったので仕方なしのひれステーキを!

IMG_4017.JPG

IMG_4018.JPG

IMG_4019.JPG

ま、美味しいですよ。普段買わないもん。てかあんま売ってないもん。


IMG_4020.JPG

このように燕市の銀張りカトラリーで食べておりますおほほ♪


で!この直後にシャトーブリアンが解禁されたので

シャトーブリアンにも納税しましたとさ。(写真なし子)



そして、、、去年納税してた長野県豊丘村からどしどし届きました~~♪

IMG_4022.JPG

ももーーーー

IMG_4021.JPG

だいすきーーーー


IMG_4031.JPG

なしがきたーーーー!!!

と思ったら!


すぐさまりんごきてびっくりーーーーーー!

IMG_4028.JPG

IMG_4029.JPG

IMG_4030.JPG

確か晩秋という名前のリンゴなんだけど、着たのは晩秋ではなかったという・・>+〇バタ

晩秋は美味しいですね、実にリンゴらしいリンゴでしたよーーーー



あとコンスタントにお米も頼んでるけど、写真はなし子チャン

全部長野県飯山市で今年は2、3回頼んでますね。



新米は着たばっかりなので載せとくわ

長野県飯山市の新米♪

IMG_4287.JPG

菊のご紋よ。


そして納税したけど到着してない子たち。。。

IMG_4286.JPG

北海道上士幌町の十勝ハーブ牛のひき肉~~

パラパラしてるみたいなんで使いやすそうです。



あとは、、石川県輪島市の輪島塗のお椀[ハート]

ステキねっ!ブルーのパールの輪島塗だなんてさ。

IMG_4288.PNG


今のところ以上です。

あともう少ししか(金額的にw)納税できないので、

年末になる前、来月あたりまでにちゃっちゃと納税したいと思ってまぁす( ??ω?? )ノ



あ!あとmikaoっちのふるさと納税といえばシャトーブリアンだったんですが、

近辺が騒ついているので、シャトーブリアンについては

また今度熱く語りたいとwww



最後にしゅしゅタソ♪

IMG_4285.JPG


IMG_4027.JPG


IMG_4023.JPG

この中にね、、、指突っ込むの。。。むにゅー♪



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました