SSブログ

そして人間ドックにGO!! [体の不思議]

一昨年こちらの人間ドックで大腸がんが見つかって命拾いしたもんで、

義理を感じて今年で3年目になりますw


本当は心臓ドックも頼んだんだけど、

家人と一緒に2人とも〜となると通常の人間ドック同日は

予約むり!と言われたので、

心臓ドックは来月早々に行ってまいります٩( 'ω' )و

一昨年は脳ドックやってラトケ嚢胞が見つかり 

それに伴って下垂体前葉機能低下症で今年難病指定もされちゃったので、

なかなか人間ドックも侮れないぜ!

とまあ、そんな感想を抱いての今年でございますw

IMG_4294.JPG

人間ドック専門なので、病人はいないですw


IMG_4295.JPG

なんですかねぇ、これ一部なんだけど、

こうアート作品がたくさん展示されてて美術館のようです。


IMG_4296.JPG

目の前がマック、、、じゅる。。

そう朝ごはん抜きで来ているのですw


IMG_4304.JPG

検査服に着替えてっとw


IMG_4297.JPG


IMG_4298.JPG


IMG_4299.JPG

レディースドックもオプションで追加したので、、

この場所はピンク色で可愛いです[黒ハート]

男子禁制ですわよ。

レディースドック内容はマンモグラフィー二方向、触診、乳エコー、

膣エコー、触診、骨密度の検査(あとなんだっけか?追記しますーw)

とにかくてんこ盛りにしときましたw



1日コースの方は少ないのか、、、

お昼前になるとスカスカしてきましたー( ^ω^ )?



全部の検査が終わると即日でわかる結果はすぐにお知らせいただけます。


IMG_4303.JPG

結果が出るまでは、

フリードリンクをいただいてました♪

IMG_4301.JPG



IMG_4302.JPG


こちらのラウンジでまったり?

IMG_4300.JPG


で!すぐ出る検査結果を聞いて、残りは郵送でやってきます。

今回は紹介状をもらうような結果ではなかったので、

良かった良かったです♪


最後はお楽しみのランチ?

IMG_4308.JPG

綺麗な食堂でねー

IMG_4305.JPG


ほんっとここのご飯美味しいんですよー?( 'ω' )?

IMG_4306.JPG

ヘルシーメニューですね。

最後にデザートもあります。


IMG_4307.JPG



来年もまたやりまーす(o^^o)





nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。