SSブログ

生いくらをいただきにグラハイの六緑に行ってきたー [食べちゃうぞ]

本来の目的はこれじゃあないんだけど、

グランドハイアットに向かう途中で

『あ!生いくら❣️』と気付いて車中から予約の電話を

入れたのでしたwww


本来の目的は次に書きますね(・∀・)ノ


グランドハイアット周辺はすでにクリスマス一色で

キレイでしたー♡

A77CFEE6-7B33-44F9-A6AD-11AE1184D7F3.jpeg


C868CA62-ED31-47D4-BF31-9DB1CB2F5D53.jpeg

右にヴィトン 、、真っ正面に東京タワーだなんて

すっばらすぃ構図!!

なんてお見事なワタクシ!!www
グランドハイアットでの用事の後は

ホテル内にありますお寿司の『六緑』さんへ!

『ろくろく』と読むんだけど、、

実は六階にあるんだよねwww

ちなみにグランドハイアットの住所は

六本木6丁目なんだよねw

たぶんこの辺りが名前の由来なんでしょうね(ホントかっ!)


81895FF3-8244-4C39-A449-18B349BA6765.jpeg


で、ひっさしぶりの生いくらでございます(・∀・)

C8065449-742A-4593-A46D-848BB94E467A.jpeg


コースも3つほどあったんだけど、

好きなものしか食べたくないもんでw

3人全員お好みで好きなものを好きなだけ食べてきました♪


73F826FC-2FB2-428A-8E1E-FE6144E83479.jpeg

mikaoっちの1ラウンド

ぜーんぶ好きなネタだらけ!!嬉しい〜(╹◡╹)


こちらが家人1ラウンド

FD085CCE-2E58-4DD2-BB20-DA327DB632B4.jpeg

mikaoっちがご馳走しちゃるばい!と言ったせいか

遠慮がちに巻き物たくさんwww

ただし、中トロは押さえてますねwwwww

でも大トロにはいけなかったんだよねたぶんw


3934E54D-B935-4537-B3D1-DEAC23CACE6A.jpeg

でこちらがご一緒の友人の2ラウンド目、、。


なんかね、鯵と穴子が絶品だったらしいですよ。


338AEFC0-1601-49F2-9AA9-FDDE1D1680C8.jpeg

mikaoっち2ラウンド目w

左に見切れてるけど、鰈がありますw


A2CE1B51-B39C-4C36-87AA-B3E23DE4E5D5.jpeg

家人2ラウンド目w

相変わらずの巻き物攻撃!!w


2E00B2C3-3ED2-41B3-B765-DB805480953A.jpeg

mikaoっち3ラウンド目w

もはや生いくらだけしか食べたくなくなってきました(・∀・)ノ


友人も3ラウンド目あったけど、写真撮らなかったw

結局はお寿司以外に注文したのは

F79F94C0-A821-410C-8D17-5C5BFFA2B32F.jpeg

こちらの野菜の炊き合わせだけ、、


あ!お味噌汁はそれぞれ2杯づついただいたかな?

でもお腹の中お寿司でいっぱいにして帰ってきました♡♡♡


ん生いくら7個食べてやったぜぃ!!

ほんと美味しいわー(*^ω^*)


また来年生いくらの季節に参りましょう〜♪


D217FBC0-9F8B-4D73-80AD-F35AD6F89394.jpeg


EB5D6E8B-8433-495C-BAC4-ADA9FDF70707.jpeg

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。