SSブログ

BMWの高級車の内覧会に行ってきた(・∀・)ノ [旅行・お出かけ・おでーと♡]

DEC11D7F-1BA7-4BEA-BDE3-227C704B5864.jpeg

内覧会当日に届いた招待状w


8C59B0AA-9B44-4D42-BCC9-08C454759BD8.jpeg

仕事も落ち着いてたので

急遽、夜行く事にしました(・∀・)ノ


0E07E73D-9E64-4413-BBCF-E0CCA9F5C43C.jpeg

前記事にも書いたけど、

グランドハイアットのツリー♪

たくさん飾ってありましたよーだ。


D0327315-0503-4FEB-934E-B11FCE889F65.jpeg

こちらが受け付け、、

招待状がないと入れてくれないです、はい。
いつも応援しているスーパーGTに参戦している
Team Studieの代表BOBさんと
荒さん、ヨルグミューラーさんのスペサルトークショーでした。


8B145390-1B28-4C01-85FE-72EFCC202F59.jpeg

会場はコミコミでねぇ、、

座れるテーブルがないんですわ( ̄∇ ̄)





(略)


1F97F930-29C8-4BDF-947C-F0DDC421203A.jpeg


ひょんな展開で目の前の席に座れる事になりましてwww



510EB25D-891C-4BE5-B57B-302293B3E3CE.jpeg

かぶりつきですwww


この内覧会といえばケーキただで食べられる!がお約束なんだけど、、

今回はカナッペもあったよう、、


5C31793B-FFA4-49B7-9675-2020E72ADFC4.jpeg

ただ、夜にはなくなっていたので、

私たちはケーキを頂くことにしました♪


56E714C4-81ED-4F81-86F1-09C1978963F8.jpeg



2B5933C2-CF6C-4859-BEE3-79BBC63DE2F7.jpeg




E7B5E704-370D-412C-A5DA-1B2791A8A5EA.jpeg

で!トークショーの最後は記念撮影コーナー突入〜〜

うーん、、ワタクシ腹出てますねーwww

難病のお薬でコートリル(ステロイド)飲んでるから

太るんだよねーーーーーーと言い訳しときますw


ガードル履いてくれば良かったわいw


32E31CA9-E98B-4E47-A7FC-9FE675685D47.jpeg

で!こちらが当日の当日に招待状を送りつけてきた張本人w

今は池袋BMWにいる橋本さんですがな。




8E19ED1B-6ECC-460D-8908-35C29247823C.jpeg

せっかくきたので展示車両をば、、



29AF6213-422B-4A94-BB27-80BF1A8AA944.jpeg

まー、とんでもなく高ーい車しかないので、

検討対象にもならない訳ですがねwww



D9BDB998-6ED6-4AA6-8F62-16B364BCC144.jpeg

お外には黄色いi8が飾ってありました。

モーターショーから持ってきたんかな?



あ!そうそうお土産もいただきまして、、

今回はジョエルロブションのお菓子でした♪

5E5A19C6-3B63-4C99-8966-69BB6C462B12.jpeg




08852498-2206-418C-9F1E-C0A9D044C8E1.jpeg

内覧会のあと六緑まで時間があったので、

ケヤキ通りをぶらぶらー(・∀・)  



635E3B02-7A5E-4A9B-8047-A05F76907590.jpeg

ルイ・ヴィトンもキレイですねー♪


782AC754-FA69-4AA6-80A5-217008B55340.jpeg


、、なんてちょっと伏線を張ってみるw


たまには都会に来ないとダメねーーーと実感した夜でございました。


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 4

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。