SSブログ

エクシブ箱根離宮に行く!その5露天風呂編 [旅行・お出かけ・おでーと♡]



これで最後になるでしょうかねーw

ようやく露天風呂編までたどり着きました(・∀・)


前日は何やら混んでいたのと、

(部屋からお風呂の混み具合状況が分かるようになってた)

疲れちゃって早めに寝てしまい、

結局は真夜中にお部屋のお風呂に入ったので、

朝ご飯を食べた後、ようやく温泉に行く事ができました♪

D32AB682-8233-4D7D-8135-441F6E55B05E.jpeg


C586D5C7-F95F-4B91-8669-E13DF2FD297E.jpeg

お風呂に向かう廊下もなんだか立派?wですねー
何時頃だったんだろ?10時半ぐらいだったのかな??

何で誰ーーーもいなかったのかは謎なんだけど、、

お風呂の入り口を入るとフロントのようなモノがありまする、

ここで何号室〜とか言うとロッカールームの鍵をいただけます。


C947EE3F-60FB-44C9-A190-100157AFCBCF.jpeg

男風呂、女風呂に分かれる訳ですが、

こちらのソファは待ち合わせ用なのかな、、



女風呂にはいりまぁす☆

763B3327-B4A5-404D-AE02-DDF654DCD8A1.jpeg

ロッカールームに入る!


1ED7CA19-DEA5-4234-A0CA-54F6C122FB6B.jpeg

振り返ってロッカールームから入り口を写したところ。

全て綺麗に清掃されてて気持ち良いです(・∀・)


1246AC65-B31E-4116-BF7F-5A483C6CE7E9.jpeg

洗面台、もちろん誰もいない。


FA3D732F-5AC6-470A-87C3-77FE80F1D643.jpeg

お水の機械。


4FB7C25D-230E-42AF-BB80-22E79ABDB35F.jpeg

休憩用の椅子

0806208C-1ED9-4541-A446-5FE18C527B22.jpeg

貴重品ロッカーもちゃんとありました。


B2C70B09-2AC2-4C0A-BC01-F206F0B4ED5C.jpeg

お風呂へ続く廊下?というのか、、


4BCA8D72-76F3-432B-9497-BA557D8EA93C.jpeg

けっこー長い廊下ですwww

裸で歩くんだよね、ココw


65EA5776-696D-4875-9FD5-7CFFC3673193.jpeg

いきなり!露天風呂にいきまーす!


D564469D-8B2E-4D7C-A19C-8E3A115EA18C.jpeg

なんとも景色の良い事♪

源泉は2種類で、、

A8A7A2EC-B09D-488E-A77D-05A7BD14F47C.jpeg

あちら側にも小さめのがありました。

向こう側のほうが温度が1℃高かったな、うん。

露天風呂しか入らなかったので屋内のお風呂は写真を撮っただけーーー


F71879B7-1E9A-459E-98EA-C5F34ADA011C.jpeg


7E481C29-7537-4BFF-A400-61E987CA8254.jpeg

撮影はしなかったけど、サウナとか水風呂とかもありました。


406C8F78-8596-4D59-BE64-F8CCB1F67EC4.jpeg


9AC6421C-86F0-43AE-A586-5643CCE3A17D.jpeg


実は前日お散歩で富士屋ホテルに行きましたので、

またそれも書いてみようかなー(・∀・)ノ


、、て事でもう一回書こうかと思いますーーー。



nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 5

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。