SSブログ

エクシブ箱根離宮に行く!その6番外編 [旅行・お出かけ・おでーと♡]

今回はバタバタの箱根旅行で

行きたかったところもまともに行けなかった訳ですが、

こちらは箱根離宮からとてーも近かったので

到着日に歩いて行ってきました〜〜(・∀・)ノ

A6FC9974-DF96-4D01-B029-436D7085922D.jpeg

有名ですよね〜♪


1E313906-20FB-4172-8697-ED022809A7A8.jpeg

温泉シチューパンで有名な渡邊ベーカリーさんです|д゚)


A2B7902E-6B2A-4D66-B94C-383C6A6D6239.jpeg

店内混みあってたんだけど、タイミングよく席があいたので店内でいただきました♪

よくテレビでさんざん高評価されるこういう子たちってアレな事が多々あるんだけど、

これは美味しかったです('ω')ノ


渡邊ベーカリーさんからエクシブ箱根離宮に戻る途中に富士屋ホテルさんがあるので、

潜入してみましたwww

5E588518-9228-4AC5-A4C1-53C8CAC748DF.jpeg

歴史あるホテル


7A30A273-A69C-45D3-8F0E-3C5B9B1E8CCB.jpeg

ススキも一体全体何年モノなんでしょうか?


31A8EF96-CB91-404F-B570-36538C0CEA53.jpeg

こういう意匠に魅せられますねーーー♡


91FF94F8-6B61-47F7-8B57-1534F65C5E61.jpeg

こちらもまだ100%ではない紅葉


中では結婚式の幸せそう~なお二人♪♪

6FD311D8-B091-492D-A706-1B5FE52D52D1.jpeg

カッコよい花婿さまと清楚美人な花嫁さまでした。。

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 4

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。