SSブログ

インビザライン Season2スタート! [体の不思議]

今現在はこちら↓

3EB3989B-9716-489B-A338-91FC9E058CBF.jpeg


なんか良さげに見えるんだけど、やや問題が!


715D31A4-1A8E-422B-B399-E080B41B3A64.jpeg

左側から、、こちら側はオーケーだと思うんだけど、、

右側からがw
D399504F-859C-48F7-8994-77A5A3A6207C.jpeg

上手いこと動いてないんですわ。

上下の歯に隙間があるでしょー??


これ実は途中から気づいてて、

アライナーがパチンと歯についてる出っ張りにハマってなかったw

たぶん昨年の夏以降辺りからwww

そう自業自得(゚∀゚)



で、今日からSeason2のアライナーを装着しています。。。

今回は17個だそうな、、

そういやSeason1は33個だったんだけど、

結局は31個までしか使わなかったなーw

今回は全部使うのかも楽しみであります!

EBA66CED-B258-49C7-BC0E-9B4CF15F154F.jpeg

↑アライナー装着中♪




nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。