SSブログ

悲しきZ4子チャン [E89 Z4]

うっ[ダッシュ(走り出すさま)]

年始早々Z4子チャンのバッテリーがあがりましてですねぇ、、、

ドア、、とあとバッテリーが搭載されているトランクが開かなくなってしまって

焦ったのでした[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

オプティメイト6というバッテリー充電器に繋いてあったから

油断してたんだけど、ダメになるときはダメになるんですねぇ[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

3DE6A2DA-FDF7-4366-8F93-3CDE3BC24259.jpeg

で、CX-3からジャンプさせて~~~

62E6C81B-95CB-4849-98FA-79A2B976A445.jpeg

2台だけ登場だとM4ちゃんが可哀想なのでw

52588F94-EA48-46F3-863A-D00D274B2EF8.jpeg

wwwwwwwww


A8668D7B-8DCD-4A38-817A-13BA0BA1048E.jpeg

アクセルふかしてたりしたらやっとドアが開くようになり。。。

しばらくこのままにしていたら

やっとこさトランクが開くようになってので

B0BB5DB3-4B0A-4BF1-A393-051D7D8A3985.jpeg

ぱかーーーー[決定][決定][決定]


85798CC5-76C1-4697-92AF-343A8C0F3645.jpeg

バッテリー見たら2015.5月に購入してるんですよね。。。

2年半かよっ[あせあせ(飛び散る汗)]くっ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

このままディーラーに持ち込み無事バッテリー交換できましたとさ。。。


( ;∀;)







nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 3

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。