SSブログ

ロックオン( SONY VAIO type L )と期間限定いつごスキン [キャメラ・チャリンコ・キカイモノ]

 

な、な、な、なんかっ・・・

 

久しぶりにすっごいしいもの出現

 

や、や、やばやば。。。

 

 

どしよぅ(;´Д`)ハァハァハァハァハァ

ほ、ほ、ほすぃ。。ハァハァハァ

 

 

 

 

この手のものは機能よりデザインを重視している

(てかデザインしか見てないw)

ワタクシとしては見逃せまっせんねぃ。。

 

 

 写真はもちろんSONYさんからのパw

かなりフォトジェニックな

VGC-LA90S氏 

 

 

 

別にSONY教信者じゃないんだけどぉ。。

(何故ならば携帯は見事SOからPに変更)

 

イヤだイヤだと言いながら・・・

SONYの策略には嵌らないわとか

SONYタイマーがっなどと言いながら

なぜかSONY製品を

買ってしまうと言うワタクシw

恐るべしSONYマジック 

 

 

 

 

・・・・・・・・・そう言えば初代デジカメ

「サイバーショットP1」

買い替えようとしたときに

 

 

「絶対次はSONYだけは買うまい

 

 

息巻いて大型家電屋に出かけたものの

 

帰りにはなぜか「サイバーショットT1」

入ってる紙袋を抱えていたと言う・・orz

 

 

 

《参考URL》 

http://blog.livedoor.jp/vaio_sony/archives/cat_50013392.html

     ↑

[SONY SHOP ワンズ]

http://www.jp.sonystyle.com/Style-a/Product/L19/index.html

     ↑

[SONY Style]

http://www.jp.sonystyle.com/Product/Vaio/L19/la90s.html

     ↑

[ローンシュミレートしてみますたw]

 

 

1番安いので 

194800マソかぁ ヽ(´ー`)ノ

 

 

    

 

  あ゛ー ♪

でも19インチいいぞなもしー.。゚+.(・∀・)゚+.゚。

(ちなみにmikao号は18インチ>関係ないけどw)

 

 

 

 

 

 

 

SONYさん。。

 

 

メモリー128MBいしぃ

実際は1GB(512MB×2)か

512MB(512MB×1)か選べます。

 
プロセッサーCeleron466MHz

実際は Core Duo T2300(1.66GHz)か

Celeron M 420(1.60GHz)か選べます。 

関係ないけど↑のCore Duo T2300てスゴイんだって(・∀・)?

 

ハードディスク30GB構わないんで

実際には約300GB
か200GBか約160GBか選べます。

あ!ちなみに↑の太文字は今使ってるマシンw のスペックね。

 

 

120000マソぐらいで

100000マソ

売ってくれないかしら?

(宣伝したからプレゼントしてくれないかしら?w)

 

 

 

とりあえず!

連絡待つ2929(;´Д`)ハァハァ

 

 

 

 



延長戦(前後半)&PK戦で終焉を迎えました。。

イタリアおめれと 

フレンチかイタリアンかと聞かれたらばやはり「イタリアン」の方が

好みですのでとりあえず良かったデス 

 

あと期間限定でスキンを「いつご」にしてみました

(こんなスキンあったんダーね)

コリン星出身のゆうこりんぐらいしかチョイスしなさそうな

ベリーギュートなスキンです

ブログの内容自体がしつこいのにそれに輪をかけたような

こんなしつこいスキンにするとなんだかなーですよね

目がちかちかしてきて評判が悪そうなので数日で撤収(予)デス

つかの間の「いつごスキン」をご堪能くださいまし 


nice!(3)  コメント(24) 
共通テーマ:自動車

nice! 3

コメント 24

コメントの受付は締め切りました
jigen

おひさシュ~ございますm(__)m
やっと、荷が降りました。。。
なんか、変わったね~>ソネブロ
↓スクリームのような文字が。。。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

うちのパパは、SONYの罠にハマってます(ドテ
電子機器は、SONY...Orz
19インチ!
テレビは、3m以上離れて見ようねww
by jigen (2006-07-10 01:39) 

羊@PCは質実剛健

(・∀・)ばんちゃ♪
こいつの車ヅリ広告見てるとすんごいカコイイんですよねー゚+.(・∀・)゚+.゚。。

・・でもオイラがおなじオケネ持ってたら確実にアレとアレを買いますw
はい。みつをへの貢物でつwww

m姐号はいいのぉ?
( 」´0`)」<もぅ弄らないなりかー?
by 羊@PCは質実剛健 (2006-07-10 01:51) 

mikao

JIGENさま★ばんちゃースヽ(・∀・)ノ 忙しいのはもう終わったのかな?
       あーそうそうメンバー以外の人がコメント出す時に何か変な「文字」
       見てそれを入れるんだよね?(ログオフしてやった事はないんだけ
       れど)

       あらら♪JIGEN'SパパンはSONY信者なんだぁ?(笑)
       何かねぃ、SONYのデザインにやられることが多いのよ>ワタクシw
       これ・・・このPC是非欲しいわぁ(はあと)
       でも19インチって大きいね。。17ぐらいでいいんだけどな。
by mikao (2006-07-10 02:04) 

mikao

意外な羊くん★そかーやっぱり男の子はPCに関しては「質実剛健」なんだね♪
         m姐は家電製品は間違いなく「見た目」でしかw買わないなぁ。
         全然吸い込みの悪い掃除機とか大好きだね(ぉ
         ほら、スペックで買うとすぐにそれ以上の製品が
         すぐ出てくるから頭に来るじゃないかぁ。
         デザイン重視だと飽きないよん♪
         
        
         お!mikao号かい?でもアレとアレぐらいしかないしなー(謎
         クルマばっかり考えてる女もなんだかなーなのでw
         お洋服もPCも色々色々欲しいm姐でしたっ.。゚+.(・∀・)゚+.゚。
          
by mikao (2006-07-10 02:11) 

馬子

はぅわ!! Σヽ(゚Д゚; )ノ
m姐ぇのブログからでむぱ出てるよ~ママン!
by 馬子 (2006-07-10 07:21) 

m姐さま=イチゴでsu-

イチゴな感じもよろしくてよ♪
何が欲しいのかとドキドキしちゃいました(・∀・)
一日一回はドキドキが必要ですな、こりゃ。

そいえば、うちの家電にSONYはない。
なぜだろ?プレステも持ってない。
痛い思いしたことないけど、避けてるのかな?

にしても20万弱・・・
おいしー2929がたくさん食べれますわん♪
by m姐さま=イチゴでsu- (2006-07-10 08:54) 

羊@いちご好き(〃▽〃)

ちょwwwいちごwwww

なーんか少女っぽくてm姐ぇにぴったりぃー゚+.(・∀・)゚+.゚。。

ぴったりー

ぴったりー。・゚・(ノд`)・゚・。
by 羊@いちご好き(〃▽〃) (2006-07-10 15:30) 

Akisan

mikaoさん
一瞬よそ様と間違えたかと思いました・・・
お目目がチカチカします(笑)
先日の私のブログ、ナイスフォローありがとうございました!
ちなみに私もSONY信者です。自宅のCDプレイヤーは電源スイッチが折れ、ブラックフェイスがご自慢のナビは一時撤退、愛機コニカミノルタのカメラはSONYになってしまいますが、それでも私はSONYがやめられません。
今、自宅のテレビを買い換えようと思っていますが、多分ブラビア買います。そして今使っているテレビもSONY!PSPにダウンロードしたいからスゴ録も欲しい!嗚呼、SONYスパイラル・・・
by Akisan (2006-07-10 16:44) 

mikao

馬子さま★そでつか?(・∀・)?でむぱ?(・∀・)ニヤニヤ
       
       まーまー落ち着いて・・
       モニター上の「いつご」の数でも数えてくださいな♪
by mikao (2006-07-10 17:18) 

mikao

いつごのsu-さま★.。゚+.(・∀・)゚+.゚。すーさまをいかにドキドキさせるかを考え
           るのがm姐(いつご)のお仕事なんですよお♪
           なもんで「欲しい」「いつごスキン」でドッキンドッキンさせ
           ちゃった(v,v*)

           なんかねーすっごいほしいんだよね。。このぱそこん。
           でも20まんえんはたかいなーっておもってる。
           てれびかえちゃうもんね。すーさまはおにくだいにつかいたい
           よね?どーすよどーしよ。。。。ぐすぐす。。
by mikao (2006-07-10 17:32) 

mikao

羊@いつごさま★そうでしょー( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!いつご大好きなかまー♪
    
           いつごが似合うm姐~~~~~~♪


  


           。・゚・(ノд`)・゚・。
by mikao (2006-07-10 17:39) 

mikao

Akisanさま★突然の衝撃スキン失礼いたしましたw数日間の辛抱です!
        がんばってください! あーHGですね(爆)いやいやあまりにも
        お返事が遅いので我慢できずにコメ入れちゃいました(w

        そうでしたよね。ナビはSONY製でしたものね、、ん?一時撤退
        ですか?私にくれると言うこと・・ではないですねゴメンナサイ。
        なんかイケナイイケナイとおもいながらSONY製品を買っちゃうん
        ですよねー。液晶(プラズマ)TVも今はシャープがいいなぁなんて
        考えていますがいざお店に行ったらSONYを買ってしまいそうw
        デジカメも今度は違うメーカーで逝きたいなぁと考えていますが
        「また」SONYを買ってしまいそうな臭いがプンプンしますわ。

        うううー・・・このパソコンどう思います?
by mikao (2006-07-10 19:01) 

Ten

いきなりの苺スキン。ちがうブログに来たのかと思いました。
ボードPCって言うんですね。
デスクトップカスタマイズ好きの私はこの手の商品は使った事
がないのですが、素敵なデザインですね。
スペックだけなら真似できますがあのデザインは真似できない。
素直に良いと思いますね。場所取らないし。

ここは一つ買ってみては♪(と軽く誘惑してみる~♪)
by Ten (2006-07-10 19:51) 

りーぽん

PC、XPを積むならメモリ256MBはないとw オサレなデザインですね。これのWin Vistaバージョンが出たら買い?
いつご(;´Д`)ハァハァジュリアーン、イツゴダヨー
by りーぽん (2006-07-10 20:02) 

りーぽん

ちょ、しかもmikao号の画像変わってるしwwww
by りーぽん (2006-07-10 20:53) 

Akisan

>mikaoさん
>お返事が遅いので我慢できずにコメ入れちゃいました(w
伊豆から帰ったのが昨日の夕方なんですが、もう疲れちゃってブログ見る気がしなくって放置してしまったんです(笑)

今の家庭用デスクトップってこんなに薄いんですね・・・ びっくりしました。
mikaoさんはフォトジェニックと書かれていましたが、まさにぴったりの言葉だと思います。家でPC置くスペースって結構困りますから、スペースセーブできそうで良いですね。

あ、お体お大事に・・・もし入院するならぜひ労災病院へ(笑)
お見舞いしやすいですから。冗談です。
by Akisan (2006-07-10 20:57) 

Yタロ

イチゴ、数えててコメ遅くなりました。Orz
323個でしたー(爆)
そそ、D姐一家に影響され携帯機種変しますた。
ソニーの小さいやつ。ボタンが小さすぎて、字がちいさすぎて・・・・ブツブツ
しぱーいですた。
おらのMACはcore duoです。318とM3の違い位はあるぜー(・∀・)ニヤニヤ
by Yタロ (2006-07-10 21:58) 

ゆうこ

mikaoさま、私もSONY信者です~。・゚・(ノД`)・゚・。
PCもVAIO(今まで4台VAIO買いましたYO)だし、デジカメもだし、ビデオカメラもだし、携帯はNにしちゃいましたけどSO好きだったし。
昨年、ノートVAIOが壊れたときには二度とSONYは買わないと思ったくせに、結局、またVAIO買ってるし…orz。
某メーカーなら社販で買えるんですけどね。やっぱりソニーのデザインが好きなんです。
by ゆうこ (2006-07-10 22:04) 

mikao

Tenさま★おっと~やはりゆうこりんスキンにはビックリですよね♪何てたって
       変えた本人が1番ビックリしてるんですからw 数日間の辛抱です
       のでがんばってください♪

       コノ手のメーカーPCはカスタマイズされている方にとっては
       「非常にお高い」んですよねぃ。。。元々スペックは興味ナシ(ぅ
       なのでデザインにぐらんぐらん来てますw
       パソコンデスクの上に置いたらカコイイ.。゚+.(・∀・)゚+.゚。だろうなーとか
       何かヤバイんですけど1番安いスペック(194800エン)ので充分
       でしょうか?メモリーだけ1GBにした方がいいのかな?
       
by mikao (2006-07-11 00:14) 

mikao

りーぽんちゃん★マジレスするとOSもWin98SEのままで良いんスw
          そしたら10マソで売ってくれるかな?(しつこい

          てかカラのコレが欲しい。。。.。゚+.(・∀・)゚+.゚。
          
by mikao (2006-07-11 00:17) 

mikao

りーぽんちゃん★こんなのやってたせいでジダンのレッドカード出た瞬間見逃し
          ましたYO!
by mikao (2006-07-11 00:22) 

mikao

Akisanさま★いえいえニザエモンさんは悶々としたままなんだろうなwと
        思って(あとAkisanさんの名誉のために)書きました。。

        いや~コレはここ数年なかった「デザインショック」なので
        非常にマズイですねぃ。まずは主人の説得とお金を何処からか
        持ってこないと。。orz 今のPCが2000年の1月ぐらいに買った
        ので買い替えと言われればその通り!今のもいつ壊れるか
        分からないし・・2011年には完全デジタル放送になっちゃうし。
        今買えば約5年は使えますものね♪

        あ~~~っと今使ってるPCもかなりの省スペースですよん♪
        マウスもキーボードもワイヤレスだし。。こう言うスッキリしたのが
        好みなんですね。パソコンデスクもガラスのだし。。
        いや~~~本当にまずい!まずすぎ!!

        PS・肺炎の方は良くなってるみたいですよ。。
           労災にはお世話になりたくないですよねwww
by mikao (2006-07-11 00:32) 

mikao

Yタロさま★いつご数え作業「乙!」であります。・゚・(ノд`)・゚・。バカタロー。。。
       
       てかさ・・・core duoて?(・∀・)ハテハテ??なんぞなもし?
       美味しいんだったらcore duoかな?(・∀・)ネ。
by mikao (2006-07-11 05:50) 

mikao

ゆうこさま★そんな予感はしていましたがやっぱりSON・・orz
       今PCはNECなのですが(次もNECが欲しいと思っていますがっ)
       ついフラフラとコレを買ってしまいそうで怖いですねぃ(・∀・)♪
       かな~り危ないところまで思考回路が逝ってます(・∀・)♪♪オヒョ

       デジカメも今はT1でなのですが次は絶対他メーカーにしようと
       心に決めていますがお店に逝ったら間違いなくSONYを買ってし
       まう自信がありまっす!!!

       あおーんあおーん、、このPCほすぃ。。。。あおーん。
 
       
by mikao (2006-07-11 05:55) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。