SSブログ

旭山プリン♡ [食べちゃうぞ]

 

 

ネットで話題って・・・・(;`皿´*)?

 

 

 

というのは先ほど知ったw

(楽天のとあるショッペに書いてあった)

 

今日スーパーにお買い物に出かけたら

可愛いパッケージのプリンを見つけつい手が出ちゃった♪

 

 

いまや日本一有名な動物園「旭山動物園」のプリンみたい。

この絵柄はこの子がモデルなんでしょうねぇ

 筒型水槽を上下する

あざらし君の映像を良くみます。

似ているような・・・似てな・・いよう・・・な・・・(メ`皿´)

 

 

2個買いました♡

どうみても可愛い。

 

スーパーにはこの2種類しかおいてなかったのですが

他にも色々味があるみたい。。

 

ベークドチーズのほうを食べてみたのですが

プリンと言うよりも「ブリュレ」っぽかったです。

トロトロで形がない感じ?(・∀・)美味しかったです。

 

 

んー(・へ・)でも6個で2000円・・

送料1000円入れると3000円ですか~・・・

 

 

             

 

 

んーっと!

近所で見かけたら買ってみてください♡

 

 

旭山プリン 

http://www18.ocn.ne.jp/~papurin/

 

旭山動物園HP ↓

http://www5.city.asahikawa.hokkaido.jp/asahiyamazoo/

 

楽天で売ってますた ↓ (アフィリエイトじゃーないから安心して買ってw)

http://www.rakuten.co.jp/foodlife/603185/603202/694749/

 

 

 


nice!(4)  コメント(12) 
共通テーマ:自動車

nice! 4

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
J-blue

プリンとブリュレの違いを教えてください(^_^;)
上にかかってる?下にかけたか?の違いなんでしょうか??
あ~今夜も寝れないーーーーOrz
by J-blue (2007-05-18 02:09) 

えーちゃん

おはよーございます。

え~っと、え~っと・・・旭川じゃなくて旭山ですね。

と、恐れ多くもツッコミ入れてみました((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
by えーちゃん (2007-05-18 05:21) 

lucy

「旭山プリン」初めて見たよ~。
旭山動物園で売ってるのかしら??

えっと~「ぱぷりん」・・・「ぱーぷりん」・・
「ぱ」の後は伸ばさなくてイイんですよね?w
by lucy (2007-05-18 07:49) 

DION

え~、URLをクリックして爆笑しました。
私の生まれ故郷!
いつから「スイーツ王国 北海道 プリン タウン あさひかわ」になったのでしょうか?(爆)
ジモティの母に確認してみますです。

lucyさん~、「ぱ」のあと伸ばしたら・・・orz.

スーパーで探してみます。近所で売っているのかしら?
by DION (2007-05-18 08:26) 

250円のパステルプリンでガマンしまっすw(ポインツ溜まるしw)
送料込み3000円だと。。。1コあたり500円っすか・・・
練馬組は別名ビンボー組なのでmikaoさんからの献上をお待ち申し上げますwww
by (2007-05-18 18:44) 

りーぽん

カワユス(*`皿´*)
イラストの直立あざらし君の手にプリンとスプーンのイラストがあれば
商才マンマンでなおいがったのに。惜しい!
ところで、この「ぱぷりん」の「ぱ」って、「平成のぱぴぷぺぽ」の「ぱ」ですか?
by りーぽん (2007-05-19 01:46) 

mikao

JIGENさま☆カラメル上で焼き焦げ「あり」がブリュレみたいです・・・orz
        なのでやっぱプリンと訂正いたしますwww

        近所で売ってたら買ってもいいんじゃ?w
        早く寝てくださいね♪
by mikao (2007-05-19 02:42) 

mikao

えーちゃん♪☆あ り が と う (・∀・)ニヤニヤ♪
by mikao (2007-05-19 02:43) 

mikao

L姐さま☆ご安心下さいませ、miakoちんも初めて見ましたからw
      なんかー1番上のHPに色々書いてあったんだけど動物園の売店?
      で売ってて、、な、ななんと!クィーンズ伊勢丹で買えるらしい((;゚皿゚)ガクガク
      ・・・・・伊勢丹にGO!!です♪

      にしても「ぱぷりんドットコム」ってーのも。。(メ`皿´)
        
by mikao (2007-05-19 02:46) 

mikao

DIONさま☆L姐のところにも書いたのですが新宿に売ってます2929♪
       明日新宿にGO!!!ですかね、、、お土産待ってますチョコレートの味
       が食べたいです(;`皿´*)

       プリンタウン旭川ってすごいところなんですね。。
       
       ぱーぱーぱーp(ry
by mikao (2007-05-19 02:49) 

mikao

シマッチさま☆パステルかぁ~。+゚(*ノ∀`*)。+゚ なんか昔通ったなぁと遠い目w
         今でもいつごが乗っかったでっかいケーキはあるのかしらん?
         がんばってポを貯めて欲しいですね。
         (ところでたまると何くれるのん?)

         あのー発見しちゃったんですけどー
         HPで12個入りを頼むと割り安(激安)みたいデス(〃∇〃)♪
         練馬組で4個づつ分けるとk(ry

         
by mikao (2007-05-19 02:53) 

mikao

りーぽんちゃん☆ホンットカワユス(*`皿´*)デス♪
          カワユイ上に美味しいからたまりません♪
          アレですよ来月ガラス瓶のパッケージデザインコンテストがある
          みたいなんで提出してみてもイインじゃ~(;`皿´*)

          庄司・・・・(メ`皿´;;)
by mikao (2007-05-19 03:36)