SSブログ

(また)召集サレター(゚∀゚)♪ [オフミ]

・・・・なんですよw

 

ベーコン嫌いなのん ?

もちろん食べかけ

 

マンゴーフェアはまだまだ続く♪

↑本当にありがとうございました♡ 大事にします。。

 あと○○○もありがとうございました。+゚(*ノ∀`*)。+゚

 

 


nice!(7)  コメント(16) 
共通テーマ:自動車

nice! 7

コメント 16

コメントの受付は締め切りました

あーマンゴーミルクプリンパルフェだw

ぼかし強すぎて何プレゼンツされたか不明デスwww
by (2007-05-19 03:13) 

mikao

シマッチさま☆そうそうマンゴーデザート逝ってみました♪
         Dのマンゴーってけっこう美味しいのね(〃∇〃)
         こんど違うのを食べてみます。。

         最後のプレゼンツは。。。(メ`皿´*)ボカシネートムリナンダヨー!
by mikao (2007-05-19 03:39) 

全く内容がわからないんですが・・・Orz
とりあえず招集者はハマのモテ男ですか?(・∀・)
by (2007-05-19 07:35) 

DION

なんだかイケメン風なメンズとお会いになっていらしたようで!
胸元からチラリと見えるアクセサリーや指輪がまたカッコいい!
お相手は・・・?(ニヤニヤ)

ゲットしたものも気になりますね~!

↑ たけちゃんさん、ハマのプレーボーイとは指輪が違うと思いますです!
by DION (2007-05-19 09:40) 

J-blue

↑さすが(^_^;)
抑えてるところが違う!アクセ違
ボクは、その頃。。。(・∀・)ニヤニヤ

ちょっと若そうだね(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ
カンパですか?
ミツギモノですか?
この前焼きマンゴ食べそこねた。。。
by J-blue (2007-05-19 10:01) 

lucy

昼間からメンズと密会?(・∀・)ニヤニヤ
羨ましス。w

うん、確かにアクセを見ると若そう♪(・∀・)ニヤニヤ
プレゼントが気になります♪年貢ぢゃーないよね?www

山盛りマンゴーが美味しそうだーっ。
by lucy (2007-05-19 16:52) 

サトル

最後の○○○には何があてはまるのか?

気になる。

マンゴーも美味そうだし、ハンバーグも美味そうだし、
イケメン風の彼も美味そうだー
by サトル (2007-05-19 21:48) 

su-

ぬぅぅっ(`皿´ ; )
by su- (2007-05-20 01:18) 

やなたろ

あ、またヲイラだ・・・・(・∀・)ニヤニヤ
イケメンだね(・∀・)ニヤニヤ
ダメだよ近所の高校生をつかまえて、こんな事しちゃぁ〜・・・
ツーホーしますた。
by やなたろ (2007-05-20 02:15) 

mikao

たけちゃんさま☆だってワガラナイように書いたんだモーン(・∀・)♪
           ハマのプレイボーイっぽいけど違かったりします↑
           本人も違うって。。。。。・゚・(ノ皿`)・゚・。
by mikao (2007-05-20 02:17) 

mikao

DIONさま☆真っ白なドレスシャツにシルバーアクセが眩しかったデス(〃∇〃)♪
       D姐もご存知のお方かとw ちょっと用事があったのでwww
       でもかなり意外な組み合わせかもしれませんね(・∀・;;)

       写真でJ若かと思う方が多いかな?と思いましたが
       さすが!アクセサリーで違うと解るなんて(フムフム・・・)

       いただいたものは・・・かなり欲しかったモノです♡
by mikao (2007-05-20 02:23) 

mikao

JIGENさま☆ぜったいJIGENさんだと思うだろぅな・・・と期待して(メ`皿´)/
        ところがどっこい・・みたいなw
        ねーねーD姐さすがダネー( ゚∀゚)人(゚∀゚ )♪
        
        ん(・へ・)? ボクはそのころ・・?
        ((;゚皿゚)ガクガクブルブル アレカーアレカー!!!

        塩ご飯ばっかり食べてるって書いてたら連絡がありまして
        「曾我の梅干」を持ってきてくれました、あと保冷剤入りの干物♪
        お陰さまで食卓が豪華になりましたとさ。。。orz

        今度は焼きマンゴー食べたいでっす(・∀・)♪
        (アレってブリュレ・・・とかついてなかったっけ?)
by mikao (2007-05-20 02:30) 

mikao

lucyさま☆そうそう若い子と密会(・∀・)ニヤニヤ♪
      年貢を納めに来てくれたみたい・・(・∀・)ニヤニヤ♪
      
      フレッシュマンゴーみたいな子でした。。♪
      なのでマンゴーデザート逝っときましたw
      (Dのマンゴーけっこううまかったよ~とろとろ~~~♪)

        
by mikao (2007-05-20 02:33) 

mikao

サトルさま☆○○○ですか。。。(;`皿´*)意外と3文字に当てはまるモノってない?
        かな。。でも○○○で間違いないです甘いものでした♡

        この方に美味しそうだ~と伝えておきますw
by mikao (2007-05-20 02:36) 

mikao

su~su~♪さま☆昨日はわざわざありがとうございました☆彡
           秘密ってことでしたが嬉しくってうpしちゃいましたっ♪
           やっぱり潮干狩りのあさりは新鮮なのが美味しいですよね♪

           また・・・・(・∀・)ネネ♪
by mikao (2007-05-20 02:40) 

mikao

たろてぃん☆ジューシーでフレッシュなイケメンでっす(・∀・)♪
        真っ白なシャツは純真な心を持っていないと。。www
        若いってイイヤネー(・∀・)ニヤニヤ

        ツーホーされてもイイと思ったし。。(・∀・)ニヤニヤ。。。ニヤニヤ。。♪
by mikao (2007-05-20 02:42)