SSブログ

軽井沢ドライブゥ~(・∀・)ノ Vol.2 [旅行・お出かけ・おでーと♡]

 

ハルニレテラスでお腹を満たしたワタクシ達・・・

次へ向かうは日帰り温泉「とんぼの湯」であります.。゚+.(・∀・)゚+.゚。

 

この時点でのZ4子チャン・・・w ↓

IMG_0428.JPG

どえらい汚いデスwww

 

 

・・・の前に「星のや」の偵察にいってみたのでした(・∀・)ニヤニヤ

かの有名な「星のや」・・・ちょっと見てみたくなっちゃうのが

人情ってヤシでしょーな(・へ・)

ハルニレテラスの従業員の方に場所は聞いてあったので

行ってみれば・・・

IMG_0430.JPG

入口・・・(おそらくw)

 

IMG_0433.JPG

 

塀に囲まれて・・・中みえまっしぇ~~~んwww

 

てな感じで鉄壁のディフェンスちゃんな「星のや」でしたwww

うん。今度は宿泊してみたいぞっと♪

夢を馳せるmikaoっちでした.。゚+.(・∀・)゚+.゚。

 

 

さてさて偵察の後は元に戻り「とんぼの湯」に浸かるのでありますっ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

IMG_0434.JPG

近づいて・・・

IMG_0435.JPG

ここから右を見ると・・・[目]

IMG_0436.JPG

赤い幕は「女湯」です[決定][決定][決定]

IMG_0437.JPG

まま。中の写真は撮れないんで・・・w

バスタオル写真でご容赦を。。w

IMG_0439.JPG

大きなお風呂は気持ちイイですねん.。゚+.(・∀・)゚+.゚。

露天風呂もありイガッタです♪

 

 

ここからが帰宅~(・∀・)

・・・とあるSAにて

IMG_0441.JPG

キレイになったかも??ここのSA♪

IMG_0447.JPG

当時をしのばせる電車があったり・・・

IMG_0443.JPG

たぶんこの中で食べられるんでしょーねっ(?)

IMG_0444.JPG

ここのSAでは・・

パールソフトという名前の↓

IMG_0448.JPG

なんでパールソフトなんだろ?

 

そしてお家に帰ってからの夜ごはんは・・・

キタ━━━━━━(゚皿゚)━━━━━━ !!!

予想通り・・・おぎのやの「峠の釜めし」ですww

IMG_0451.JPG

久しぶりに食べたけどやっぱおいしぃ~[るんるん]

IMG_0452.JPG

にしても今日も良く食べた一日でしたっ(   *´皿`  )フゥ♪ 

 

 


nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 12

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0