SSブログ

世にもゴージャスなランチ(・∀・) [食べちゃうぞ]

 

かのお嬢奥様と先日の予告通り

フレンチランチに行ってきました~.。゚+.(・∀・)゚+.゚。

写真だけで説明はしませんが

今日食べた物の中で・・もしかしたらもしかして・・・

今までの人生の中で1番美味しい食べ物かもしれないと

思った料理があっちゃったりしましたよん♪

 

今回訪れたのは青山学院の近くにあります「マノワール・ディノ」さんです♪

 

DVC00051.JPG

京橋にある「シェ・イノ」さんの姉妹店みたいですよぉ(・∀・)

シェ・イノ オーナーシェフ井上旭(いのうえのぼる)さん↓

7.JPG見たことある人も多いはず。

 

 

 

・・・今回痛恨の「デジカメSDカード入れ忘れミスw」があったもんで

携帯ですべて撮りました。。

画像が???だけどゆるしてちょ(・∀人)

 

 

DVC00065.JPG

DVC00068.JPG

DVC00069.JPG

DVC00070.JPG

DVC00071.JPG

DVC00072.JPG

DVC00088.jpg

DVC00084.JPG

DVC00091.JPG

DVC00092.JPG

DVC00107.JPG

DVC00111.JPG

DVC00123.JPG

 以上!お嬢奥様とmikaoっちが2人で食べたお料理でっす♪

(おにぐ料理だけおソースが被ったのでお嬢奥様のは撮影しちょりません・・)

 

すべてのお料理の素材とおソースと

mikaoっちが「死ぬほどうめぇ(*´皿`)」と悶絶したお料理を当ててみてちょね~www

 

本日も(    *・∀・   )ゴッチャンデシタ!!!

DVC00124.JPG

 


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 5

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0