SSブログ

本日のスーパーカー(・∀・) [その他クルマネタ]

 

やっぱ東京ってすごいんだなーと思う時。。

 

時間順で・・・

IMG_1509.JPG

 前を見ればガヤルド♪

IMG_1507.JPG

後ろからはGT3♪

 

そして夜は夜で・・・

IMG_1521.JPG

カリフォルニア♪

 

けっこうゴージャスなこの日でしたヽ(・∀・)ノ

あと3台ともに運転している方(オーナー?)が

白髪まじりの初老のヲジサマだったのが素敵でした♪

トシとってこういうの運転してるのって何だかイイよねね???

 

 

(略)そして我が家のスーパーカー♪

IMG_1499.JPG

いちおV6ですよw

毎日こき使われてるのに文句1つ言わずモクモクと働いてマスwww

えぇ過走行一直線デスw

数ヶ月間で3回もETCマイレージが還元されましたけどナニカ?w

 

あっ!あともう1台のスーパーカー♪

Z4子チャンのエンブレムを昼間撮影してみました(・∀・)♪

IMG_1495.JPG

けっこうハデ・・・かもしれないんですが気のせいだと思います(・∀・;)

上のステッカーとハデさが被ってるよーな気がするので

STUDIEステは剥がす予定デスwww

 

 

ヽ(・∀・)ノジャーナー

 

 


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 10

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0