SSブログ

Z4子チャンの黒い秘密(`皿´) [E89 Z4]

おそらくE89のりの方だったら

まず最初に気づいたはずw

あまりにもオゾましいこの事実www

 

 

キドニーグリルの間から見えるもの[決定]

それは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

発泡スチロールッ(`皿´)ナンデスッテ!!!

 

「あのさぁ。。Z4子チャンのキドニーの隙間から発泡スチロールが見えるんだょね♪」

某Sっちセンセーに打ち明けたところ・・・

「あのねーBMWっていちお高級車なんでぇ~

 んなもん見える訳ないでしょうがっ!(怒)

 つか発泡スチロールなんて使わないでしょ!」

なんていわれて信じてくれないので写真を撮ってきました♪♪♪

 

どぞ~ヽ(・∀・)ノ

IMG_1538.JPG

間違いなく発泡スチロール♪

販売開始され初めてDラーに見に行ったとき

展示車のここの部分がやったら目に付いて。。www

 

発泡スチロールが見えてる車種って他にもあるんでしょーかっ?

 

ヽ(・∀・)ノジャー♪


nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 12

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0