SSブログ

RAMEN CIQUE [食べちゃうぞ]

 

さて、都内某所にありますラーメン屋さんに行ってきました♪

ちょっと普通っぽくないと聞いてはいたんだけど・・・w

 

まずは外観[決定]

DVC00214.jpg

えとえと。。。こちらはカフェで間違いないですよねってな(ry

そして看板どぞ~(閉店後のだけどw)

DVC00222.jpg

このシュールっぷりw

「RAMEN CIQUE」ですからねっ(`皿´)ラーメン地球♪

夜の営業時間は18:00~20:00だそーです♪

 

お店到着の時点(19:00)で貼り紙があり・・・

食べたかった塩ラーメンのスープは終了していて・・・

そして残る醤油ラーメンのスープも残り僅からすぃ。。。。

んだば醤油ラーメンさ食べていこうよーってな事になり店内へ

・・・カウンターのみの店内・・・すでに待ってるお客さんが数名[決定]

ラーメンのチケットを買い座って順番を待ちます♪

DVC00217.jpgおとなしく待つのです♡

DVC00218.jpgせっかくだからとトッピングてんこもりw

そして店内の様子はといえば・・[目]

DVC00216.jpg

えとえとシャンデリアですwww

クラブのようですw

DVC00219.jpg

美容院に見えなくもないですね[決定]

こんなにチャラいお店だと美味しいラーメンなんて出てくる訳ねーってな

感じに思われがちですが

こちらのお店RDB(ラーメンデータベース)上位ランキング店なんですって♪

あ。順番呼ばれたぁ[グッド(上向き矢印)]

しばし・・・

 

でてきました♡♡

DVC00221.jpg

携帯画像でゴメンナサイだけど

見た目にも綺麗なラーメン登場[グッド(上向き矢印)]

お味はもち美味しかったですよん~~~(・∀・)

ややコッテリの醤油スープって感じなのかな?

ラーメンヲタではないのでウマク説明できませんがお許しを(・∀人)

スープは器に口をつけてゴクゴク飲み干したかったんだけどw

ダイエットちうのため我慢しましたwww

なんでも塩ラーメンのスープは「あっさり」の透明なんだそうな[決定]

今回食べた醤油スープとは全く違うキャラだそうなので

 

 

これは次回の塩ラーメンにも期待がかかりますなぁ[黒ハート]

サクっと食べてお店を出たのが19:30

また貼り紙が↓

DVC00223.jpg

あぁ。。。20:00までの営業なのに19:00ちょいちょいには

全てのスープが終わっていたみたいですwww

今度はもっと早めにいって塩ラーメンを食べましょかね~♪

 

 

ヽ(・∀・)ノジャ~

 

 


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 10

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0