SSブログ

スワロの名工再びw(パーツ情報もありますわよ編) [E89 Z4]

 

先日sakuraチャンにお会いし

あるミッションを仰せつかりました♪

それは今板金工場に入ってるsakura号から外した

エンブレムのスワロ加工をすることヽ(・∀・)ノ

実はsakuraチャン、すでにフロントエンブレムについては

スワロ貼りのモノを入手しているので↓

IMG_1646.JPG ←プロの作品♡

今回mikaoっちのミッションは「リアエンブレム」「両サイドのエンブレム」

(つかZ4エンブレム多すぎですよって話なんだけどw)

 

そしてそして・・・・w

 

 

はーいはい♪

とっても小さなこの子w

IMG_1653.JPG

ステアリングエンブレムでっす(・∀・)ノ

どのぐらい小さいかというと・・↓

IMG_1654.JPG

右はE89-Z4のリアエンブレム

左はおそらく今出てるBMW全車共通?と思われるステアリングエンブレムであります♪

44ミリ~45ミリみたいですね♪

 

 

こんなちっせースワロ今まで使ったことないんですけどーーーーーってなぐらいの

極小のスワロ(ありんこ大)を使用し途中までハリハリしてみました♪

えとえとこのステアリングエンブレム・・・所有者はsakuraチャンだったりするんですが

試し貼りをしたかったので勝手に使わせていただきましたwww

(本来ピンク色での発注ではないんでwww

 本人こんな事になってるのは知りませんwwww)

どぞw

IMG_1659.JPG

リアエンブレムと並んでオスマシ(/∀\*)キャン♪

 

アップでも♪(スワロ足りないんで途中ですがが)

IMG_1657.JPG

まじまじ見てて思ったんだけど

このステアリングエンブレムは絶対可愛い♡♡♡

 

今また新しいステアリングエンブレム&スワロも足りないを発注し

両方来週には届くのでちょっとこりはがんばって

完成させたいとおもっちょります(`皿´)ヤルワヨ!!!

 

IMG_1660.JPG

ねね。。。小さくて可愛いだしょ?

これステアリングのど真ん中にあったら絶対イイ♪

 

よろしかったらご注文受け付けますので

お申し込みお願いいたしますwww

フルオーダーですよ。。フルオーダーw

 

 

ヽ(・∀・)ノジャー

 

。。。あ゛そいえば・・・つい最近

「買う!と思ったんだけど値段を知った瞬間あきらめたもの」がありまして・・

これなんだけどステキじゃないですかっ?

ハルトゲ.JPG

ハルトゲHPからw

このなにを?って話だけどこれですこれ。。↓

ハルトゲ3.JPG

右のミラーカバー(カーボン)もリリースされたらしいんだけど

注目は左!

わかりずらいんだけど

「強化ガラスのウィンドウディフレクター」

リリースされたんですっ♪

ハルトゲ2.JPG

 

あ♪これいい~絶対買う~~~♪と思い立ち

とあるショッペさんに確認したところ

納期は3ヶ月(完全受注生産)

 

 

価格は・・・

 

 

 

約10マソw

(略)

 

 

これを購入した後、

「あ。やっぱ車両重量がなぁ・・・・ぶつぶつ・・・ぶつ・・・」

思い始め・・・

粗大ゴミ券をかおうかなぁ~♪っと

コンビニに向かう前に!

そちらのZ4オーナー様♪

必ずご連絡くださいましwww

 

 

ヽ(・∀・)ノソレジャー

 


nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 12

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。