SSブログ

もっと暖かくなるとイイなぁ~♪なお買い物(・∀・)♪ [おんなのこっぽい買い物]

 

(前記事参照)sakuraチャンにお会いしたあと

駅近くのファッションビルに引き寄せられ・・・

お買い物しちゃいました(・∀・;)

 

 

ま。今回は ないんですけどw

まずはもうかれこれ1年?ぐらい前から出てたのかなぁ?

ブルゾンですw えぇジャンパーともいうんでしょうか?www

IMG_1663.JPG

ちょっと自分らしくないかと敬遠してたんだけど

近所に出かける時とかにもパっと着られていいかなっと

こうぬー。。。しかも滅多着ない「カーキ[グッド(上向き矢印)]

でもって

IMG_1669.JPG

バッグもカーキ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

相も変わらずキランキラン[ぴかぴか(新しい)]してますwww

 

次っ。。。

IMG_1664.JPG

ラメラメ豹柄のワンピ・・・ワンピなのかっ?

丈が短いような気がしなくもないけど

このまま着用することにしよぅ[決定]

(ミニスカポリスだしイイや・・・・ぶつぶつ)

 

最後は・・♡

IMG_1661.JPG

これは好みドンピシャリのワンピ[かわいい](シマシマ大好き[美容院]・おリボン大好物[リボン]

IMG_1662.JPG

シフォンのアップリケが可愛かったりするぅ~(*・∀・*)

 

 

 

・・・いやぁ~~~もう4月下旬なんスけど

毎日毎日なんでこんなに寒いんでしょ???

早くこうぬーした子たちを着て出かけたいもんです(`皿´)ノ

 

 


nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 12

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。