SSブログ

三都物語(〃∇〃)♥ 4日目「ホテル・ラ・スイート・神戸ハーバーランド」とさよなら~編 [旅行・お出かけ・おでーと♡]

IMG_4228.JPG

また神戸に来る機会があったらぜひともまたこちらのホテルを利用したいぃぃ!と

思わせてくれるラ・スイート神戸でしたが

本日さよならの日でありますっ(つд・)エーン

IMG_4224.JPG

 

IMG_4231.JPG

最終日も晴天[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

 

朝10時・・名残り惜しくモーニングをいただきに参りましたw

ラナイでのルームサーヴィスでお願いしてあったものを前日変更してもらい

脚を運んで食べに行くことに~♪♪

(朝のラナイはメチャクチャ眩しかったのでこれ正解だったかも?です)

 

本当だったらメインダイニングのフレンチで朝食だったんだけど

そちらが満杯だったため昨日ドリンクをいただいた際訪れたラウンジに変更されちゃいました(;・∀・)

IMG_4192 - コピー.JPG

なぜかモジモジしてる家人www

あまりに真っ白な内装で恥ずかしいんでしょか?www

IMG_4196.JPG

ジュースと最後のドリンクがチョイスできるよーになってます♪♪

 

まずは「お目覚めの一皿」

IMG_4199.JPG

左のキャロットジュースがちょ~美味しかった~♪♪

 

氷上ヨーグルトと季節のフルーツ 蜂蜜添え

IMG_4201.JPG

奥に見えるのがグレープフルーツジュースですw

 

三木産マッシュルームと新鮮野菜のサラダ♪

IMG_4203.JPG

生のマッシュルームって美味しいんだなと初めて思ったw

 

ほかほかのパンがいっぱい~全部食べちゃいましたヽ(・∀・)ノ

IMG_4207.JPG

手作りのジャムの数々・・・キャラメルソースが美味しかったデス♡

IMG_4208.JPG

奥の方の黒い・・・カニ味噌みたいなヤシ・・・なんだったんだろ?w

 

播州"初産卵"とジャガイモとベーコンのタルティーヌ

IMG_4210.JPG

黄色いのは「たくあん」じゃぁないですよw(そっくりだけど)

「インカのめざめ」というブランド物のおジャガです♪

 

最後のドリンク♪

IMG_4211.JPG

体の中から綺麗になりそーな美味しい朝ごはんでした

ごちそうさまで~す.。゜+.(・∀・)゜+.゜。

 

チェックアウトが12時と意外と遅かったため朝ごはんの後またwお散歩~♪

IMG_4215.JPG

IMG_4221.JPG

この日暑かったのでこの噴水池?に飛び込みたかったwww

IMG_4222.JPG

そしてお部屋にて荷物の作りなおしw

来るときより荷物がちょ~増えてましたので大変でした>Z4子チャン。トランクが小さ(ry

IMG_4223.JPG

IMG_4226.JPG

IMG_4227.JPG

IMG_4232.JPG

さよなら~~~~~~~~。.゜.(ノд`).゜.。

また神戸に来る機会があったらゼッテー泊まりにきまぁぁぁす

来る前、8月だったかな・・某サイト口コミ情報で

「今日本にあるホテルで1番かもしれない♪」というのを見て

ぜひ宿泊したくなり予約したんだけど、本当に素晴らしいホテルだと思いました。

今回、写真でお部屋や設備の綺麗さ素晴らしさだけお伝えしてしまったかも?ですが

スタッフの方々全員イイ仕事されてますよ(・∀・)♪

 

 

<そしてファミリエに続くw>


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 5

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。