SSブログ

花火だっ!大雪だっ!wなクリスマスイブ♪ [旅行・お出かけ・おでーと♡]

ますます雪が。。。

でも、とある用事があるので、お宿を出発しますヽ(・∀・)ノ

IMG_3480.JPG

坂を下って川のほとりへ・・・

今夜はたっくさんの若いカポーがいました。。

IMG_3483.JPG

さらに川沿いを歩いていくと・・・

IMG_3484.JPG

クリスマスキャンドルやら・・

 

 

 

IMG_3487.JPG

観光協会?の方が記念写真のサーヴィスをしていたり・・・

(ちょっとこのハートのイルミ持って写真撮られたかったカモ?www)

そして

キタ━━━━━━(゜皿゜)━━━━━━ !!

本日のメインイベント~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

P1010552.JPG

雪の中の花火大会♪

P1010531.JPG

音楽に合わせてドンドン打ってますw

P1010494.JPG

いやぁ、、雪の中で花火というのもなかなかオツですヽ(・∀・)ノ

P1010518.JPG

ん?つーか冬に花火を見たのは初めて???

ディズニーランドとかだと冬でも打ち上げてるんでしょうね☆

P1010525.JPG

P1010561.JPG

たくさんの観客の皆さん、しばし寒さを忘れて花火見物[イベント]

P1010533.JPG

帰りが混雑しそうなので、早めに切り上げ。。。

またお宿へと戻ります。

下りもツルッツル滑ってたけど、

登りもツルツル~~~~~www

IMG_3492.JPG

やっぱ雪道は歩きなれてないと怖いな~と思ったよw

幸いにも腰を打ったりとかはしなかったけど、

足元はおぼつきませんでしたwww(トシのせい?www)

IMG_3494.JPG

お宿に到着!

新しい雪の上はキュッキュと音を立てて歩いてみたりして.。゜+.(・∀・)゜+.゜。

IMG_3501.JPG

出発の時より確実に雪は増えてます、はいw

到着後は予約してあった貸切温泉に~。+゚(*ノ∀`*)。+゚

IMG_3514.JPG

寒いけど、雪見温泉はさいこう~☆☆☆

満喫しましたにょ☆ヽ(・∀・)ノ☆

IMG_3534.JPG

駐車場の看板↓ wwwなんでこんななっちゃうんだろ?www 

IMG_3536.JPG

 

そして翌朝・・・[晴れ]

お部屋の窓からの眺め・・・[雪]

IMG_3541.JPG

雪は止んでるみたいだけど、積っちょる・・・・>+〇バタ

竹はしだれちゃってます、[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]はいw

 

そして、前夜あんなに食べたのに、

なぜかまた、たくさん食べられてしまうという、

美味しいお宿の朝ごはんw

IMG_3546.JPG

ちなみにチェックイン時、洋食か和食選択できます~と

聞かれたけど、和食にしてみました♪

 

 

IMG_3547.JPG

朝っぱらから炭焼きする贅沢♪いやぁ~けっこうけっこう~~ヽ(・∀・)ノ

IMG_3551.JPG

朴葉味噌が焦げてるよーん・・・。.゜.(ノ皿`).゜.。

IMG_3550.JPG

生玉子は、バターが入ったこの器の中にIN!

食後は館内のお散歩&珈琲タイム☆

IMG_3424.JPG

IMG_3426.JPG

IMG_3427.JPG

くつろぎスペースの奥に、図書スペースもあったりしちゃってヽ(・∀・)ノ

IMG_3428.JPG

そして朝のサーヴィス、コーヒー or お紅茶をいただきましょう~♪

IMG_3554.JPG

お部屋に戻り、散らかってるw荷物をまとめて出発♪

IMG_3545.JPG

IMG_3557.JPG

雪かきされてますね♪

IMG_3560.JPG

おぉ。。皆のクルマが大変な事に・・・(・ω・)

でも、駐車場は雪かきされてたので、出しやすかったですよ♪

 

さて!これからどこに行きましょか。。。

白川郷?飛騨?高山?

それとも先日訪れた白骨温泉?www(ちょw遠いw)

 

3回目に続く~~☆

 

 

さて、今年も残り僅かになってきました・・・

それにともない、mikaoっちソネブロの使用できる写真容量も

残り僅かになってきましたようですwww

のこりw.JPG

ファイルの使用領域、

1000MB中986MBも使っちゃってるんですケドー(-゜3゜)ノ

どしましょね。。。

 

(・∀・)ノジャーナー☆


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 6

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。