SSブログ

本日はカーテン日和なり(・∀・*) [インテリア]

 

今週末で桜も終わりでしょうか??

例年より早い桜だったけど、

やっぱり綺麗です♪♪

IMG_2043.JPG

ちょいと用事があった某所にてパチリ[カメラ]

 

この後、原宿に移動しローラアシュレイでカーテンをオーダーして

きましたよー(・∀・)♪

ローラアシュレイ表参道。。というのが正式名称なのかな??

さすが都会の目抜き通りにあるショップだけあって、

カーテンやら壁紙やら。。。♪

実物を見ることができまするる♪♪

IMG_2051.JPG

ローラアシュレイというと、

ピンク!花柄!!フリフリ!!っていうイメージだと思うんだけど、

実はかなりモダンな柄がたっくさんあり、、

可愛い物好きでない方もwww

楽しめるインテリアとなっちょります.。゚+.(・∀・)゚+.゚。

 

ブルー系↓のストライプなど爽やかな印象でステキでしたよー♪

IMG_0166.JPG

 

こちらはカーテンアクセサリーコーナーwww

IMG_2052.JPG

目移りして困りますwww

 

注文する前に色々なディスプレイを見て・・・

IMG_0160.JPG

シックな色合い・・この辺りは「KYOTO」という日本を意識したシリーズだそうで・・♪

 

このパープルも気品があってぐっどぐっど!

IMG_0170.JPG

ライトブラウン&グレー♪

なんだか高貴なベッドルーム♪♪

IMG_0173.JPG

 

こちらはブルーのリヴィング~~(・∀・*)

IMG_0175.JPG

 

 

ででででっ!

迷いに迷っておりましたが、カーテン生地を決めましたっ♡

「ジョゼッテ」という名前の生地[黒ハート]

 

IMG_2054.JPG

うすーいグレーの綿麻生地♪ 意外とシックでしょ?www

 

レースは同じく「ジョゼッテ」グレーのカーテン生地と柄がお揃いになりまーす♪

IMG_2056.JPG

このレースはかなりスケスケwww

 

 

この生地2種類でツインシェードというカーテン?を作っていただきます♪

こうボールチェーンがついてて、ロールカーテンに似てて、

上に段々に折りたたまれるアレですアレ(どんなのかはググってねw)

 

裏生地はあえてピンク♪

(アイボリー・ベージュ・ピンクから選べます[決定]

ちょいと変わった感じの仕上がりに期待!

 

 

 

そして昨日の記事で主寝室の1面だけ壁紙を貼っていない・・と書いたんだけど、、w

実はその壁だけローラアシュレイの壁紙を貼ることになってます。。♪

この壁紙はKYOTOシリーズの「タリア」という名前♪

IMG_0165.JPG

真っ白に光沢パールでお花柄・・そんな感じの壁紙でっすヽ(・∀・)ノ

 

 

カーテンの出来上がりが2~3週間後ですので、

出来上がりが楽しみでーーーーーす♪

 

 

 

 

 

 

あ!

 

そうそう、今回オーダーしたカーテン・・・

昨日書いた主寝室のなんだけどさ・・・

P1050060.JPG

                       ↑右側の窓、見切れてますがもうちっと横に大きいw

まま、この3窓=3枚のカーテンをオーダーしたんだけど、

先日購入したニコレッティのソファーと値段が同じぐらいだったのには、

ビックラこいた。・゚・(ノ皿`)・゚・。(グチです、すんまそ[バッド(下向き矢印)]

 

 

(メ・∀・)ノホンジャ☆


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 5

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。