SSブログ

パパパパパモウナ~~ヽ(・∀・)ノ 今度はJY♪ [インテリア]

 

何度も言いましょう・・・w

mikaoっちはキッチンにゴミ箱が出ているのは好きじゃありません[決定][決定]

常に隠しておきたいのです[決定][決定][決定]

・・・という強い信念wの元、

前回パモウナのダストボックスワゴンが付いた

キッチンボードを購入しました。。。

過去記事参照☆http://mikao-nikki.blog.so-net.ne.jp/2010-11-24

 

そして、今回キッチンボード選定にあたり、

大手住設メーカーのキッチンのショールーム・・・

TOTO、パナソニック、リクシル、YAMAHA、タカラスタンダード・・・

ほとんどのメーカーのキッチンボード(カウンター)を見たんだけど、

その中には、mikaoっちのおメガネに叶う物は存在していませんでした。。

ヒジョーに残念[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

その中でもリクシル、パナソニックは「まーまーかな?」と及第点物はあったんだけど、

(ほんと惜しい!だけど、ダメなんだよねーーーwww

説明すんのもマンドーなんで、ショールームで見てみてちょーね)

ここんところは、

やっぱパモウナ!ひゅーひゅーです♪♪

ただパモウナのラインナップの中でもゴミ箱がワゴンに入ってて、

完全に引き出せるのは

「JYシリーズ」だけなんだけどねwww

という訳で迷うことなく今回はJYシリーズチョイスです(・∀・*)

 

 

でもって今回発注したのは、パモウナのJYカウンターのほう.。゚+.(・∀・)゚+.゚。

上置きがなく、下台の上に天板を載せただけのもの[決定]

  ↓これこれ♪

 

JYカウンター1.JPG

この子が下の写真グリーンの枠に嵌りますw ↓ ちなみに上の吊り棚はIKEAチョイス♪w

P1050068.JPG

ここの部分・・・組み合わせで4Mにしなくちゃいけません。。。w

 

この子は下台の組み合わせで如何様にでもなる優れた子でして♪

正面右から・・・

JY4.JPGまずは40センチ♪

40センチの左に。。

JY3.JPG

この60センチのオープンを。。中には写真左側のキッチンワゴン(作業台)を入れ・・

次に

JY5.JPGこの引出しタイプ60センチを並べ♪

次に(4Mは長いっ[バッド(下向き矢印)]

JY3.JPG

先と同じ60センチオープンを並べ、その中に今度は右側の

ダストボックスワゴンをIN!!![決定]

そして

JY5.JPG 60センチ引出しタイプ♪

最後に・・・

JY5.JPG60センチ引出しタイプ。。。っと!

 

んーっと。。。

40+60+60+60+60+60+60=400センチ(4M)

やっと4Mになりましたwww

 

1つ残念なのが、こちらのパモウナカウンター、

天板が最長240センチまでという事[決定][バッド(下向き矢印)]

いや、しかしmikaoっちは

ここのダストボックスワゴンに惚れ込んでいるので

仕方なし子・・・。ん!天板は分割でおーけーとしましょうかね(・∀・)♪

 

 

 

さてさて、前回天板は人工大理石天板にしたんだけど、

今回は予算の都合上、ダイヤモンドハイグロストップに

なりましたとさ。。。www ↓

JY2.JPG

値段が3倍ぐらい違ったんだよ>確かwww

 

まーまーパモウナのこのダイヤモンドハイグロストップは

とっても綺麗だし、よし![るんるん]

 

 

 (・∀・)ノジャーナー☆


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 4

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。