SSブログ

年度末の現場www [おうち♪]

 

はぁぁぁぁぁぁ~~~~

今日から新年度、4月ですかーーーーー[決定][決定][決定]

最初は3月末引き渡しだったのに、

途中から4月引き渡しになり、

減税が少なくなりましたmikaoです[決定][バッド(下向き矢印)]

 

 (略)

 

ままままま。。。

今日も昼間現場に行ってきましたヽ(・∀・)ノ

まずはインナーガレージ部分の土間?に今度はモルタル(そう?)を

流し込んで傾斜を付ける作業にとつぬーしていましたっ[車(セダン)]

2段階に分けてモルタルを入れるらしく、まだ奥の半分だけでしたが・・・

ここは2°傾斜をつけるそー♪♪

 

P1050103.JPG

傾斜を付けた後、黒いタイルを貼ることになっていまーす♪

 

 

つぎっ!

パティオ(というほどの大きさでないか・・とほ・・[あせあせ(飛び散る汗)])にタイルが貼られていましたッ!

 

 

P1050104.JPG

白いタイルだからか・・・養生シートが掛かってい・・・(ry

 

調子にのって家の中からも・・・・www ↓

P1050112.JPG

この写真の左の奥のほー(外から見ると右の手前)には

木を植えましょーという事になってるので、

60×60の大きさの穴が開いてます[グッド(上向き矢印)]

P1050105.JPG

タイル4枚分・・ここに植える木はすでに手配済み[決定]

何をチョイスしたかはお楽しみにっ[決定][決定][決定]

 

そして、家よりに、散水栓ボックス設置しました♪♪

P1050136.JPG

この中に蛇口が付くので、パティオ掃除やら木にお水やらいろいろできそーです[ぴかぴか(新しい)]

 

 

 

明るい、普通だったらそこにリヴィング作るよねーな

東側そして南側に玄関、キッチン&お風呂wと配置してしまい、、

リヴィングは最後余った北側になっちゃった、、w

(西側はインナーガレージね)

全ての部屋を東南角部屋にするのは難しいですもんね、、

って不可能かっ!

 

(略)

 

カメラを構えてる位置がちょうどリヴィングなんだけど、

パティオと、、、

P1050141.JPG

 

見上げると半吹き抜け(吹き抜けてないんだけどw)の辺りに明り取りを開けてもらったので、

P1050123.JPG

真北のリヴィングだけど、

まーまーの明るさを保っているのかな?と思ってまーす

P1050142.JPG

   ↑資材置き場と化したwリヴィングwww

この左側(ソファを置くあたりの真後ろ)には、

P1050143.JPG

図面ではいちおー「コートクローク」wとなってたけど、、

けっこう大きい深い収納、高さも十分・・♪♪

色々な物が収納できそうです(・∀・*)

棚板のレイアウトも現場で急遽変更などしていただき、感謝感謝♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヽ(・∀・)ノジャー☆


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 4

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0