SSブログ

フルハイトドアノススメ。+゚(*ノ∀`*)。+゚ [おうち♪]

ささーーーーー!!!

何を今さら「室内ドア」ですよー[決定][決定][決定]

遅いっ!今さら遅すぎるっ!!![バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][決定]

外溝図面があがってきてるてーのに[バッド(下向き矢印)][決定]

 

 

で、さっそく問題!

この写真のドア・・

普通の室内ドアと何が違う???(*・∀・*)ウフフフフ~~♪

神谷ドア8.JPG

そう!そこの貴方、正解~~~♪.。゚+.(・∀・)゚+.゚。

 

 

 

あんさーはこちら・・↓

 

 

 

神谷ドア1.JPG

 

 

普通ある「垂れ壁」がないのよ>この室内ドア♪♪

こちらのドアは横浜にある神谷コーポレーションという会社の

「フルハイトドア」

こぅ・・・・ぐわぁぁぁぁぁーーーーーと

天井までドアが来ている訳です、はい(・∀・)ノ

あと、ドアの木枠もないんだよね。。www

 

神谷ドア2.JPG

このステルス枠の採用により、室内ドアの「壁面化」を目指しているそーです(・へ・)フゥン

 

 

最初は1F室内ドアを全部この神谷コーポレーションにしよかと

企んでたんだけど、、、

ドア当たり(ていうの?)の部分が壁紙になり・・・

もしかして開け閉めしているうちに、

壁紙が汚れちゃったり切れちゃったりするのかなーーーーと

(まぁ、ドアが擦れる事はないんだろーけど、貧乏症なもんでwww)

チョビッちゃったので初めから親子ドア採用が決まっていた

リヴィングドアだけ、こちらのフルハイトドアにしましたっ♪♪

神谷EG2.JPG

この下にある「親子戸」というヤシね[決定]

親子だったら親ドア開け閉めの際、

当たりが壁(壁紙)でなく、

子の部分になるから安心かなっと!(ホント?www)

ドアの高さも2600㍉までだったら特注ではなく、

デフォであるサイズなので、お値段でビビクる事もござーませんよ(・∀・)オホホホホのホ♪

 

 

 

さて、神谷コーポレーションさん、こんなドアも作ってるようで↓

神谷ドア6.JPG

カワユー( * ´皿`)ハァハァ

 

神谷コーポレーション↓

http://www.kamiya-yokohama.co.jp/

 

 

 

 

 

 

(゚Д゚)ノジャーナー☆


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 4

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0