SSブログ

もうすぐ外構~~~~.。゚+.(・∀・)ノ゚+.゚。 [おうち♪]

 

そいやーかなり前にパースが届いてましたwww

 

エクステリア4.JPG

建物がポコっと抜けてるからアレだけど、

この後に、門柱の場所が変わったり。。。(やっぱこの場所ってどうなの?とかwww)

アルミの棒9本がなくなったり。。。(予算の都合によりwww)

エクステリア2.JPG

植栽がなくなったり。。。(予算の都合により自分たちで植える事になりました。。。www)

北側の犬走りのジャリがなくなり、自分たちで撒く事になり(予算の都合によりwww)

 

エクステリア3.JPG

 

 

なんでそんなに予算がなくなっちゃたかというと、

門柱にワガママを言ってしまったからです>きっと。・゚・(ノ皿`)・゚・。

 

 

それでなくても切り詰めていかなくちゃならないのに、

LEDを仕込んでほしいとか。。。ガラスを埋め込んでく。。。

 

(略)

アヴァンティ.JPG

こちらが門柱イメージ写真[決定]

このガラスではなく(これはお花がスワロ[るんるん]

 

 

 

 

 

↓こっちの「表札替り」にもなるガラスを使用~~~.。゚+.(・∀・)゚+.゚。

アヴァンティ2.JPG

これだったら表札を別に付けなくてもだいじょーぶっ!

このガラスはいろいろなデザインがあったんだけど、

こちらをチョイス♪♪♪

アヴァンティ3.JPG

なんだか気を利かせてスワロを追加投入してくれちゃったみたいだけど、、、

スワロは自分で貼りつけた方がイイよねっwww

 

 

 

 

さー!!

なんだ、かんだのお家作りだったけど、

最後の外構工事~~~~~♪

やっぱり予算が足りませんでしたっ[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

 

 

 

来週あたりから?外溝工事が始めるよーです[決定][決定][決定]

 

(゚Д゚;)ノジャー

 

 

 

魅惑的なエクステリア素材がマンサクのこちらっ! 

オンリーワン カタログ ↓

http://www.onlyoneclub.jp/catalog.html

 


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 3

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0