SSブログ

4月4日の現場w [おうち♪]

まずはインナーガレージ♪

P1050145.JPG

これは一昨日だったか・・・モルタルが綺麗に流し込まれ・・・

そして今日~~~.。゚+.(・∀・)゚+.゚。

[黒ハート][黒ハート][決定]

P1050149.JPG

そのモルタルの上に黒いタイルが貼られていましたッ!

P1050150.JPG

なんか目地に色を付けている?途中のようでしたwww

イイですねぇ、タイルのガレージって(・∀・)ノ

 

次は行く度にウットリンコ♡しちゃうw 1Fのお手洗いタイル~~♪

P1050152.JPG

今日はこれが出来上がってから1番お天気が良かったのか

(ここんところ天候悪かったもんね[バッド(下向き矢印)][雷][雨]

今までで1番美しく見えました♪

P1050154.JPG

TOTOの便器もINされてましたよーーー[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

1Fお手洗いのみ、

タンクレストイレを入れてもらいました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

ネオレスト.JPG

このRHの色はホワイトグレー♪

スティックリモコンをチョイス♪♪

(スティックリモコンは使いづらいと聞いたけど、気にしなーーーーい[決定]

うーん、、、、ホワイトには見えないからグレーなんでしょうねwww ↓

P1050155.JPG

床はリクシルのタイル♪

リヴィングあたりと同じクロノストーン

リヴィングは白だったけど、お手洗いはにしてみましたょ(〃∇〃)

 

 

次は脱衣所洗面[ハートたち(複数ハート)]

ガラスタイル+右横壁に埋め込み収納が収まってた(・∀・*)

P1050156.JPG

あと鏡のベースが付けられて・・・って何だか大げさになってますねぇ[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

周りが照明で光るタイプなので、それ用のベースなんだとおも。。(ry

 

 

じゃじゃぁぁぁぁぁ~~~~~~ん!

P1050160.JPG

クリスタルカウンター&クリスタルボール

その後いろいろあって水栓が変わっちゃいましたけど、

これはこれで良いかなっと(・∀・)♪

 

P1050159.JPG

こちらも拘りの一品w カウンター下に収納がなく この部分が丸見え なので、

見た目カッチョイイほうがいいやねー♪♪

 

他の水回り関係では2Fバルコニーにスロップシンクが設置されていたり・・

P1050166.JPG

同じく2Fのピンクなお手洗い用にピンクな便器がスタンバイされてたり。。。♪

P1050167.JPG

洗面用にカクダイの金色水栓がスタンバイされていたり。。。   ↓

P1050168.JPG

 

 

 

 

そしてそして、、2Fからスタートで照明が付けられてました♪

P1050163.JPG

この子・・・・いろいろな方向に首を振れるんだけど・・・・

この場所じゃぁ角度変更はしなそーですねwww

P1050164.JPG

 

そして主寝室のブラケット~~~♪♪

 

 

P1050162.JPG

なんか壁に付けるタイプの照明に憧れちゃって

1個付けていただきましたっwww

こぅいう風にしておけばブラケット変更もできるもんねっ♪

 

 

 

 

(〃∇〃)ノジャ☆

 


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 3

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0