SSブログ

4月5日の現場w [おうち♪]

 

今日は用事があったので、現場に行ってきました(用事がなくても行くんだけどねw)

玄関を入るとビックリ!

P1050228.JPG

山場であった(はずw)のスケルトン階段の取り付けが終わってた・・・[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

なんたる失態っ!!!

取り付け作業見たかったんだよなーブツブツ、、、(;`皿´)マイイッカ

 

そんなこんなの

カツデンアーキテックのスチール階段は素晴らしい仕上がりで

カンドーいたしましたッ[決定][決定][決定]

 

 

P1050229.JPG

こう。。塗装とか、曲げ部分とか、溶接部分とか。。。

とーーーっても綺麗なんだよね♡♡♡

やっぱ、お高いだけの事はある!

 

 

P1050202.JPG

ツルリンッ♪となめらかに曲がっているスケルトン階段ちゃん♪♪

 

 

そして、皆様からのご要望が多かったw

1Fお手洗いを正面から写真撮ってくださいっ!にお応えしまして・・www

                  ↓

P1050179.JPG

オサレバーのお手洗いみたいにしてみました。+゚(*ノ∀`*)。+゚

(お酒飲まないから、バーに行かないけどwww)

まだないけど。左側にカウンターがつきまー♪♪

 

昨日は取り付けスタンバイ状態だった、2F便器も無事インストールされて、

ピンクのお花柄壁紙にピンクの便器~~♪

イイ感じでっす(〃∇〃)ノ

P1050213.JPG

 

そしてそして、同じく昨日は付いていなかった

1F脱衣所洗面のガラスタイル壁にTOTOのミラーがついてたりー♪

P1050190.JPG

この写真はパティオから撮影してみましたw

 

あっ!そーそーそういえば、サッシのガラス部分・・・

Low-e(複層ガラス)のペアなんだけど、

緑色っぽく見えるんだよね。。。今日の今日まで気づかなかったわぃwww

P1050191.JPG

あ、右のほー床にIKEAのキャビネットがあるけど、気にしないでねw

 

 

そして昨日まではなかったのに、今日行ったらあったものシリーズ続きますwww

セコムのセキュリティー操作パネルが付いてたり・・・

P1050211.JPG

同じくセコムの何だかよーわからん機器チャンたちが大群でクローゼットの中に入っていたりw

P1050220.JPG

 

照明関係では、インナーガレージに黒枠のLEDダウンライトがついてたり。。。

(黒枠ダウンライトはこことガレージ軒天と1Fお手洗いだけだすね♪)

P1050193.JPG

1Fリヴィング、プティ吹き抜けに、ながーーーーーーい照明が・・・(ry

P1050197.JPG

ガレージ外にはスポットライトもっ♪♪(夜間洗車用と家人弁www)

P1050233.JPG

 

外駐車場、道路よりの所には、、、、

センサー付きのスポットライトを~~~(防犯カメラもついてるから用心しろよー!と家人弁w)

P1050231.JPG

車をバックした時に光って、

外駐車場内(敷地内)に悪い人wが入って来た時に、物凄い事が起こるそーな。+゚(*ノ∀`*)。+゚コワヒ

 

まー1日経つと色々な変化があって面白いよね~~~~♪

P1050225.JPG

来週あたり、オーヴァースライダーのシャッター取り付けがあるらしぃので、

見にいってみよっかなーーーーっと!

お暇な方は是非見に来てくださいねっ♡♡

 

 

 

 

ヽ(・∀・)ノジャー☆

 

 

 

 

 


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 4

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0