SSブログ

4月9日の現場w オーバースライディングシャッター編♪ [おうち♪]

 

今日も今日とて現場へレッツラゴー!

 

いつものように玄関ドアを開けて中を見ますと・・・[目]

P1050237.JPG

先日記事にもした、

神谷コポーレーションの「フルハイトドア」がついていました[決定]

玄関は床も白なんで、

真っ白しろ助ですねwww

 

次は、皆様に大好評な1Fお手洗い♪

P1050240.JPG

今日はLEDダウンライト&天付の換気扇が~~

天井が黒だから両方とも黒!

同じくカウンターも取り付け終わってましたっ[黒ハート]

P1050238.JPG

カウンターはアドヴァン・・黒にシルバーのラメラメが入ってて、キラッキラしてて綺麗です♪

右側には、ファミレスのお手洗いによくあるw

ゴミ捨て穴?を付けてもらいました。。。+゚(*ノ∀`*)。+゚

 

パティオの散水栓の中にはごくごくフツーの蛇口が付き・・

P1050241.JPG

そしてそして。。

本日のメインエヴェント!

ガレージシャッター取り付け作業が始まってましたました(;`皿´)

P1050249.JPG

まずは下準備♪

レールの取り付けですね(・∀・)ノ

 

 

P1050250.JPG

パネルを持ち上げるヲジサマ。。。

そう、1枚1枚パネルをつなげていく作業のようでっす!

P1050252.JPG

こりゃ~出来上がるまで時間かかるなーーーーーと

場所移動ww

2Fの室内ドアは取り付け完了~~♪

2Fはフローリングも室内ドアも白っぽいウッドでーす♪♪

P1050271.JPG

 ↓ こんな感じのホワイトウッド♪ ダイケンさんの室内ドア♪♪

P1050272.JPG

 

ん!まだまだシャッター作業は終わらないから一旦会社に戻りましょーか・・・と

会社でボンヤリしていたら、設計さんから

「現場でお会いできませんでしたね。シャッター付いてましたね!」とw

 

(;`皿´)ナヌゥ!!!

 

すぐさま現場に行き、

ガレージシャッター出来上がりの図wを見たのでしたw(;`皿´)(;`皿´)(;`皿´)

P1050276.JPG

そう。。。これを見て思ったんだけど、

商品名「フラットピット」・・・パネルがちょーフラットだからなのかっ!(;`皿´)

なんだか真っ平じゃぁないかっ!

 

 

(略)

 

デフォルトはステンカラーなんだけど、

今回はオプションでシルバーにしてもらいましたっ♪♪

サッシがシルバーなので色が合ってて良かった~~♪

 

(同じくオプションで)

デザイン窓、、↓

1個穴開けるのに2マンエンだか3マンエンだか、かかったけど

お値段以上の仕上がりに満足満足~~~♪

 

P1050273.JPG

チョコっとしたデザインだけど、よろしいんじゃないでしょーか?(・∀・)ニヤニヤ

作業はまだ完了してなかったみたいなんで、再度行って写真を撮ってみよーと思いま。 

 

 

 

 

 

ヽ(・∀・)ノジャ☆


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 3

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0