SSブログ

4月12日の現場♪ 新規取付&修正箇所w [おうち♪]

 

さーさー!

本日の最新情報~~.。゚+.(・∀・)゚+.゚。

 

まずは、スイッチプレートの取り付けが佳境に入ってました♪♪

ガレージ内はパナソニックの「ラフィーネアシリーズ」 で統一

                          ↓ 

IMG_0256.JPG

もちろん初めてみたんだけど、コレかっこよいねぇ、、♪

(でもどれがなんのスイッチなのか覚えるのが大変そーwww)

確かシルバーメタル調に塗装を施したプラスティックだったと思います~~♪♪

 

IMG_0257.JPG

こちらは換気扇?のスイッチだったか・・・ホタルスイッチですね♪

・・・にしてもかっこ良いなぁ♡

 

同じくガレージ内のスロップシンクw

IMG_0260.JPG

よく商業施設の奥のほーの扉の中にあるよね?ね??www

この中で洗車用具やらモップやらをゴシゴーシ洗うそーでっすw

 

IMG_0259.JPG

さすがに蛇口(水栓)はちょいとオシャレなのを付けてくれてましたが。。。。www

 

またまたガレージ内♪

天付けの換気扇が2ケ~~~♪♪

IMG_0262.JPG

あ!そうそう先日アクセス解析の中のワード検索を見てたら

「コンクリート打ちっぱなし風サイディング」wwwのワードがあったので、、、

サーヴィスで寄って撮影してきましたよーーーー(・∀・)ノ

IMG_0264.JPG

個人的にケッコー良い感じなんじゃぁ?と思ってますw

触るとコンクリートみたいにヒンヤリ冷たいしwww

 

 

次は2Fに河岸を変えまして・・・♪♪

 

そしたらキター♪でした[黒ハート][黒ハート][黒ハート] ↓

IMG_0270.JPG

2Fの洗面所が出来上がってましたッ.。゚+.(・∀・)゚+.゚。

あまりの可愛らしさに1人で興奮しちゃったwww

IMG_0266.JPG

このタイルちゃん「シェルグラス」っていうんだけど・・・(名古屋モザイクではw)

実はかなり前から、名古屋モザイクにお取り置きしておいて貰ってたのに、

手違いで違うお客さんの所に出荷してしまい[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)](ヒドイwww)

間に合わねーーーーー!!!と思ってたら、(今現在海の上だそーですw)

タイル屋さんがひょっこり

「全く同じタイルを使った違うタイル会社の物がありますよー」と

そのサンプルを見せてく

 

(略)

 

なんだかんだで間に合ったのでした、めでたしめでたし♡

IMG_0267.JPG

・・・という訳で、名古屋モザイクのとは違った色合いでオーダーしちゃった♪♪♪

名古屋モザイクのよか、かなりピンクよりになってます、まーシメシメってなとこでしょーかね>あしからずw

置き土産でタイル屋さんにのタイルを入れてもらいました(*・∀・)ウフ

 

次はーーーーー

客間の前にあるバルコニーにアルミのルーバーが取付られていたーり・・・

IMG_0273.JPG

主寝室前あたりのバルコニー周辺には手すりの枠が取付けられていたーーり・・・

IMG_0275.JPG

パティオ側の手すりはワイヤー2本だけだすw

パティオに落ちないようにがんばりますwww

IMG_0276.JPG

下を覗き込んでみたっヽ(・∀・)ノ

IMG_0277.JPG

うーーーうーーーーーーこえーーーーーー(´A`)

 

 

 

ででで、これで終わりではなく修正編w

この間見に行った時、トンデモネー位置にあったコンセント場所を

変えてもらいましたよーーーwww

参照→http://mikao-nikki.blog.so-net.ne.jp/2013-04-09

 

IMG_0279.JPG

ん!今度はちゃんとカウンターの真上に設置されていますね♪♪

 

最初にご紹介したのがガレージスイッチ・・・

そしてこちらは自宅のスイッチ♪ ↓

IMG_0281.JPG

クリアスイッチ(ミント)という名前だったかと・・・

うーん。。この場所(1Fお手洗い)はガレージを同じのにしてもらえば良かったなーーーーー[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

壁紙が黒いですもんねー[決定][決定][決定]

IMG_0283.JPG

まーちょいちょいしたら変更するかもーかなっと・・[グッド(上向き矢印)]

 

あとは・・・キッチンの吊戸が取付けされており・・・

IMG_0284.JPG

聞いたところによると、どうやら場監督が付けたそーですwww

IKEAのこのキャビネット・・・ほんとーに扉の種類がたっくさんあるので、

このように新規取付(新築)などでも候補に挙げてイイんじゃないかなーーーーと[決定][決定][決定]

今回はガラスの扉をチョイス!

飽きたら他の扉に変えても面白いよね~~。。ヽ(・∀・)ノ

 

特に我が家の場合、キッチンがTOTOのクリスタルカウンター♪

で、振り返った所にある、ローキャビネットはTOTOでお揃いにできなかった(しなかった)から

同じ面材&天板にこだわる必要はなかった、、。

で、浮上したのが「IKEA」www

フラップ扉(上に跳ね上げ式)で高さがない吊棚って実はあんまり選択肢がない[バッド(下向き矢印)]

去年ぐらいの段階でそれがあったのは、パナソニックとキッチンハウス・・

あとTOYOキッチンもあったかな??

でもキッチンをTOTOにしたんだから、

吊棚を上記3メーカーにこだわる必要な全くナシ子チャン。。w

 

 

IMG_0286.JPG

結構よく考えられてるからmikaoっちてきにはバッチグー♪でしょーか[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

なかなか良いでしょ?♪♪

 

 

(・∀・)ノジャーナー♪

 

パナソニック スイッチ ↓

http://sumai.panasonic.jp/wiring/setsubi/mylist/item_detail/


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 4

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0