SSブログ

4月14日と16日の現場♪ ~手すり&全貌が見えてきた編w~ [おうち♪]

 

 

今回は2日分続けてどぞーヽ(・∀・)ノ

。。。というのは、最近毎日通っても、

もうあんまり劇的な変化がないんだよねwww

 

まずは枠までできていた手すりにガラスのパネルが嵌っていましたッ!

 

 

 

P1050291.JPG

柵の縦棒?部分に1枚1枚嵌るのかと思ってたら・・・

ガラスパネルを接着していてビックラこきました(;`皿´)ノ

(接着かわかんないんだけどwww

 こりを造ってくれた

 丸豊さんのホムペ⇒http://www.maruhou-k.com/roundrich/building/gf/index.html

このラウンドリッチ構法について説明がありますwww)

P1050294.JPG

まぁーーーー綺麗な仕上がりだよね?ね?(・∀・)♪

 

パティオ内側の手すりは、同じく丸豊さんのモノ♪♪

P1050301.JPG

ガラスパネル側と比べると低めのワイヤーだす♪

 

 

 

ででででd・・・今日は

アヴァントスがようやく姿をあらわしてましたーーーーーー[黒ハート]

P1050303.JPGP1050303.JPG

なんか恐れ多くてこれ以上近寄れなかったwww

 

 

 

 

1Fリヴィング&キッチン床の養生シートも剥がされて~~~( * ´皿`)ハァハァ

P1050308.JPG

    ↑  これはフロアライト♪w

ここから右に目を移すと・・・

P1050309.JPG

キッチンでござます~~♪

TOTOのクラッソもやっと全部見ることができましたw

 

 

 

なんかもーもー

何から何まで真っ白でビックリしました(今さらwww)

P1050304.JPG

引き渡しの日はお天気が良くって暖かいとイイなぁ・・・[決定][決定]

 

 

 

 

 

 

(・∀・)ノホンジャ☆


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 3

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0