SSブログ

4月17日の現場www [おうち♪]

 

まずは外構工事が始まってました~~♪

P1050354.JPG

なんか色々電気の配線がでてますねぇwww

出来上がるのが楽しみでっす♪

 

そしてガレージ側の外構はといえば・・・

 

 

 

↓こりは昨日の写真w

P1050305.JPG

土を掘り起こしてた・・・

 

そして今日見たら [目]

P1050356.JPG

コンクリートの打つための下準備がされてました♪♪

奥のアミアミの辺りまで、

ガレージ内のと同じ黒タイルが敷かれる予定でっす.。゚+.(・∀・)゚+.゚。

 

 

 

そして今日は監督のご厚意により?www

中に入れてもらっちゃった♪♪

クリーニング後なんで、素足で入らせてもらいましたよー(・∀・)ノ

(ここ2,3日綺麗だったから、中に入るのを躊躇していたw)

P1050359.JPG

間近で見るTOTOクラッソ[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

やっぱクリスタルカウンター綺麗やわぁぁぁ(*・∀・)

P1050360.JPG

コンロはパナソニックのIHで、

ラクッキングリル♪」

そぅ、、、グリル部分が網と下皿が一体化して波型形状になっており、

大変お掃除しやすいという特徴ある、1品です、はいw

 

ラクッキングリルの説明はこちら⇒http://sumai.panasonic.jp/ihcook/news/

 

・・・・のフルフラットタイプにしてみたっ♪♪

P1050364.JPG

フルフラットも今は知らんけど、去年の秋ぐらいまでは

全部のメーカーが扱ってる訳でなく、、、

ま、それもあってクラッソにしたのもあるんだけどねぇ・・・♪

 

(略)

 

去年、TOTOショールームで見た時はフルフラットと言えども、

もうちっと出っ張った感じがしたんだけどなぁ・・・[決定]

 

その間にラクッキングリルがTOTOで採用されるようになって、

すぐさまこれ(ラクッキングリル)に変更したんだけど・・・

それに伴って、出っ張りも少なくなったんでしょーかね??

なんかいい感じにペッチャンコですよー[ぴかぴか(新しい)]

 

 

 

 

 

中途半端な吹き抜け部分にも変化があった!

2Fを見上げると・・・ ↓

P1050371.JPG

枠がはまってるだけかと思いきやw

ちゃんとガラスパネルも入ってました♪

下から見ると素通しのように見えるから不思議www

 

 

 

これが2Fから逆に見下ろしたところ・・[グッド(上向き矢印)]

P1050376.JPG

 

 

そうそう。。2Fのフローリング養生も外されてたなぁww

P1050375.JPG

白っぽいですw

 

 

 

最後に昨日の記事中にあった丸豊さんのガラス手すり♪

内側には物干し竿掛け??を付けてもらいましたッヽ(・∀・)ノ

P1050372.JPG

たぶんマンションとかに付いている感じの物と思われますw

多少の上下はできるみたい。。(この辺は興味対象外なのでw お任せしちゃいましたwww)

 

 

 

(・∀・)ノジャーナー☆


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 3

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0