SSブログ

4月18日の現場☆ ~ルーバー&ピンコロ編~ [おうち♪]

 

夜の現場www

もう誰もいませんてw

P1050380.JPG

外構は進んでおり、道路との縁にピンコロ(3丁)が並べられていました・・♪

中には土を入れてちょろっとお花とか低木とか植えてみたいですねぇ(・∀・)♪

 

なんかこの辺(ピンコロ)もイロイロな色があるんですよねw

この写真では、

土で汚れててアレなんだけど、確か黒をお願いしたような・・気が。。し・・・・ますw

 

 

そして今晩のメインエヴェントは。。。 ↓ これす♪ なんだか分かりますか??

P1050395.JPG

 

 

 

 

 

エントランスとパティオの間にルーバーがはまっていましたッ!

えー。。このルーバーも丸豊さんのデスw

 

 

ちょっと引いて・・・・w

P1050385.JPG

 

 

さらに引いて・・・www

P1050387.JPG

もう外側からパティオの全貌は見えにくくなりましたよーーーw

更に、角っこには門柱が製作途中~~~♪♪

 

 

 

更にさらーに、アプローチのステップが作られて・・・♪

P1050384.JPG

コンクリートで固めている辺りはドゥーステップといぅタイルが貼られる予定でっすヽ(・∀・)ノ

P1050392.JPG

ルーバー前・・意外と???土の面積が大きいので、

植物多めに植えないとなぁーーーー[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

P1050394.JPG

GWにがんばりましょーかね。・゚・(ノ皿`)・゚・。

P1050382.JPG

それにしても、エコジョーズの本体が邪魔www[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

 

 

 

(;・∀・;)ノジャ


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 3

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0