SSブログ

引き渡し前なのにWeb内覧会~第1回www [おうち♪]

 

そろそろ建物は出来上がりに近づいてるみたいです♪(外構は真っ最ちぅw)

来週あたりから腰を据えて書けなくなる可能性大!なんで、

今のうちにWeb内覧会をしときますね。+゚(*ノ∀`*)。+゚

まずは1個前の記事では夜だったんでよぐわがんなかったルーバー部分。。w

P1050468.JPG

昼間、正面から撮ってみましたっ♪♪♪

 

ルーバーの奥行が10センチほどあるんで、

ちょっと角度をつけて見ると、かなーり視線はシャットアウトできるみたい[決定]

P1050469.JPG

早速

アヴァントスを開けw 中に入ってみましょー(〃∇〃)ノ

 

。。。っと閉まったアヴァントスを振り返ってみてみたりw

 

中から見ると大したことないですwww

P1050398.JPG

ただドアハンドルはスゴイ感じがしました(え

 

っと気を取り直して正面を見てみましょー♪

玄関ドアを入ると真正面にはシューズクロークのドア☆

中をちゃんと撮るのわしれたんだけど、

過去記事でちょろりんと撮影してるんで、探してみてくらさい。

P1050400.JPG

今日はお客様用框ではなく、家人&mikaoっち框から

上がってみることに。。♪

 

あ、足元はこんな感じでFIX窓があります。ってか土間が外から丸見えなんだけど、、www

まーいいっかw

P1050401.JPG

こちらが家人&mikaoっち框でーす♪

名古屋モザイクで飾られた大壁の裏側はもちタイルは貼ってませんw

えーとセコイからですwww

P1050403.JPG

じゃっかん狭いけど、まーいいっかってなぐらいのワイドです、、

靴脱いで上がるのにまったく支障はないですねぇ♪

確か80センチぐらいだったかな???

 

 

でっ、框あがって振り返ったところw

コンセントが思ったより上なんすけど、

今から修正可能なのか・・・設計さんに聞いてみよーーーーっと♪

P1050404.JPG

 

で、左をちらっと見るとお手洗いのドアがありまーーーーす。+゚(*ノ∀`*)。+゚

P1050407.JPG

お手洗いなのに、

なぜかガラスが入ったドアwww

ま、いいっかw

お手洗いの中・・♪

P1050405.JPG

内側からドアを見たところ[決定]

黒い壁なのにドアが白ってどうなんでしょーかね?なんだけど、

先々カッティングシートで内側だけ黒くしちゃうかもーーーかな??

P1050406.JPG

お手洗いを出たらリヴィングに入りましょー♪

今回は親子ドアの「子」を開けての撮影w

特に意味はありませぬwww

P1050409.JPG

リヴィングドア開けてちょっと右を見たところ[決定]

扉はコートクロークの物・・・天井にはさりげなくダクトレールを付けてみました。

ダクトレール用の照明を付ける予定はありませんけどねwww

P1050411.JPG

同じ場所から左にふると・・

キッチンとかお風呂とかあるんですねーーー♪

P1050414.JPG

今日はパティオの前を通ってお風呂場にとつぬーですw

P1050416.JPG

実はリヴィングから洗面脱衣所&お風呂場が丸見えだったりしますけど、

あんまり気にしないようにお願いしますヽ(・∀・)ノ

 

 

っとーーーー上の写真の1ちゃん奥にはパントリー(右)リネン庫(左)らしぃです、

でも好きな物を入れたいとおもいまーすw

P1050417.JPG

あ、キッチンの足元あたりには

「アップコン」(アップコンセント)を付けてもらいました♪

皆さんが「コンセントは死ぬほど付けたほーがイイ!!!」というので、

なんとなく付けちゃいましたけど(こんな所につけたのっ!?つー所に実は付いてまつw)

使うのかどうかは今のところわかりませーーーんw

P1050436.JPG

 

 

で、やっとたどり着いた。。洗面脱衣所のドアに。。ほっ♪

 

そしてそして、

(また)なぜかガラスが入ったドアwww

P1050434.JPG

あけまーーーす。+゚(*ノ∀`*)。+゚

うむ、、この状態のお風呂ドアは初めてみたぞ♪♪

P1050428.JPG

洗面脱衣所から丸見えだけど、この辺もスルーしてね♪

ここのタイルはリクシルのサーモタイル♪♪

冬とかでもヒヤっとしないんだお(・∀・)♪

 

ちょっと右を見て。。

ヲジサマの奥のあたりが「リネン庫」でっす♪

P1050431.JPG

ヲジサマの辺りから振り返って・・・ ↓

P1050420.JPG

洗面脱衣所からパティオに出られるようになってますー[ぴかぴか(新しい)]

 

 

・・・えっと、お風呂場に入って撮影してみましたw

P1050424.JPG

ドアがあいてるんで、キッチンが見えますねw

 

そしてバスタブに入って、撮影もしてみましたよw

P1050425.JPG

TOTOスプリノのなんとかいうヴァージョンですっ[決定]

特に棚とか付けなかった(というか鏡が横長だったから棚は付けられなかった[バッド(下向き矢印)]

んだけど、洗面器置く場所がながーーーいので、棚代わりにいろいろな物が

置けそうでーーす♪

 

 

で、この洗い場の反対側の壁には「縦すべりのサッシ」を付けました♪

P1050426.JPG

外の穴には木を植える予定なので、お風呂から見えると思います。。♪

何だか気持ちよさそうだー♪♪

 

 

お風呂の設備は浴室乾燥機と、ミストサウナ♪これは標準仕様だったから、

そのまま付けてもらいましたよー(・∀・*)

TOTOのオプションはブローバス(ジェットバスみたいなの?)と

ブルーダウンライト。。LED照明とか。。。他に何かあったかな??

 

あとはカッコイイという理由で、ホテルなどにある、タオル棚??を

付けてもらっちゃったwww

P1050427.JPG

幸いなことにw

この角度から、ルーバー越しにお風呂の中は見えないみたい ↓ なんで、

P1050481.JPG

ほんっとーに良かったよかった.。゚+.(・∀・)゚+.゚。

 

設計当初は露天風呂をつけたくて、

途中まんどーでやめて⇒パティオを設けお風呂からパティオが見られるように~~~

 

と変更したから、、、結果良かったなぁっと

 

 

 

 

 

ヽ(・∀・)ノホンジャ


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 3

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0