SSブログ

引き渡し前なのにWeb内覧会~インナーガレージ編~ [おうち♪]

 

えーーーっとぉ・・[決定]

文化シャッターのフラットピットが今月9日についたんだけど、

前回写真を載せてから、今日まで・・・このシャッターが閉まっているのを

見たことがありませんwww

 

今や、幻の写真となっちょります

「フラットピット閉まってる所写真w」

今日はちょこっとした変化もあったので、

新旧取り混ぜてうpしようと思います.。゚+.(・∀・)゚+.゚。

 

P1050276.JPG

オプションは 色=シルバー♪ 小窓5ヶ・・♪♪www

 

P1050273.JPG

小窓・・・どーしても必要だったわけではなく、デザイン上です.。゚+.(・∀・)゚+.゚。

 

換気扇は2機♪ 天付けで~~

三菱には天付け換気扇「黒」がありましたっ。・゚・(ノ皿`)・゚・。ヨカッタヨカッタ

IMG_0262.JPG

LEDダウンライトも枠は黒♪

ダウンライトは全てパナソニックのワンコアタイプLED♪

IMG_0256.JPG

ガレージ内のスイッチ・コンセント類は全てパナソニックの

ラフィーネアシリーズで統一[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

 

P1050474.JPG

P1050475.JPG

これクールでステキです、お勧めしちゃいます♪

 

 

 

          そーーーーーしーーーーーーてーーーーーーーー!!!!!!!

       今日!

もうガレージ前なんて、できあがってんじゃね???

と午後遅い時間に見に行ってみたら・・・[目][目]

P1050490.JPG

えーーーーーお分かりでしょか?

ガレージ中から外に続いてる黒タイルだけ追加投入されている状態[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

(奥が汚く汚れてて、手前5列ぐらい綺麗だしょ?wwwその5列だけ追加されてたのwww)

あ、プチ情報は右奥の壁にポチっとちーーーーーーっさいシルバーの出っ張り・・・

そりは電気自動車用のコンセント(でいいのかっ?)でっす♪

こちらは標準仕様だったので、お断りせずw素直に付けていただきました♪

EV車・・・うーんうーん。。。i3なんてどうでしょかねぇ?(・∀・)ニヤニヤ

P1030887.JPG

いやいや。。。それともi8???

 

P1030900.JPG

 

(・∀・)ニヤニヤ (・∀・)ニヤニヤ

 

あとは・・・外に近い手前のコンセントは外用コンセントを~~♪

P1050478.JPG

これって色々な色があるので、

外壁色に合わせてコーディネートするんでしょうねぇ(・へ・)

 

 

 

さーさー気を取り直してガレージの内部紹介行きますよーーーーーー!

P1050491.JPG

左のドアが奥の階段からのアクセスドア♪

右の2個は階段下を利用した収納のドア(・∀・)ノ

 

そして右奥には

一般家庭ではめった見ることができないといぅ

スロップシンクががががg!!!

                   ↓

IMG_0259.JPG

モップ洗濯用だけど、

ちゃんとお湯もでるんだお(;`皿´) 

 

当分、閉まった状態のシャッターが見られなさそーなんで、

開けた状態どぞーwww

P1050528.JPG

おぉぉぉぉぉーーーーオーバースライディングしとるねーーーーーー♪

P1050529.JPG

サイドのシャッターガイドも黒でかっこ良いでーーーーす♪♪

P1050487.JPG

あ、そうそう今日は電気屋さんがそれぞれのライトの点灯確認をしていましたょ♪

ここの軒下には2個のダウンライト・・(手前の1個見えてないけど[あせあせ(飛び散る汗)]

奥のスポットライトは夜間作業用(洗車??)だそーですwww

 

 

そして最後に・・・こんなかっこよいシャッターなのになのに・・・www

P1050476.JPG

室内側から開け閉めするスイッチwww

これはないわねwww

・・・シルバーのカッティングシートでも貼りましょうかねw

 

 

 

 

(・∀・)ノジャ


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0