SSブログ

引き渡し前なのにWeb内覧会~すいません洗面所の電気が付きました編^^;~ [おうち♪]

 

Web内覧会第1回目w で

サラ~~~~♪と流した脱衣所にある洗面台。・゚・(ノ皿`)・゚・。スミマセヌ。

昨日行ったら、

なんだかステキな事になっていたので、

ご紹介させてくださいまし♪♪ 

P1050506.JPG

どどどどどーーーーよっ(;`皿´)

 

 

 

TOTOのスタイリッシュな照明付きミラーが点灯してましたっ♪

そう、昨日は電気屋さんがきてて、

照明チャンたちの点灯確認作業ちぅだったんデス[決定]

 

P1050501.JPG

ミラーの裏壁のタイルは名古屋モザイクの「キャンディモザイクガラス」

P1050496.JPG

前回リクシルの・・・とか書いちゃったけど、

この埋め込みキャビネットはKAWAJUNのモノでした・・[ダッシュ(走り出すさま)]

開けるとこんな感じ♪

P1050495.JPG

可動できるのかどうかは確認してないけど、

普通の棚が2段、ガラス棚が2段。。。

そんな構成です、はい。

 

このキャビネットの下側には

コンセント×2 +ミラー照明の単独スイッチあり[決定]

この部分は普通のコンセントだとちょーーーっと大きくてかっこ悪いから、

色々探して「コントラテックス」のスイッチプレートカバーをつけました♪

P1050498.JPG

優れているところは、パナソニックの家具用スイッチプレートの上にカパっと嵌るんだそうな。。。

(これ、私が嵌めたわけじゃぁないけどw)

よくホテルのベッドサイドテーブルとかに照明スイッチとかで、

こういうの付いてるじゃないですか??アレと全く一緒です♪

 

色もブロンズやら、ゴールド、シルバー、ブラック。。

たくさんあって、楽しいですよー(・∀・*) 

送料はちとお高めだけど(代引きしか扱っていないため?)

個人でも、1個でも販売していただけるので使い勝手はよろしいかと。。♡

 

コントラテックス ↴

http://www.contratex.co.jp/concent.html

 

そして、こちらも点灯してました、ユニットバスのLED♪

LEDはオプションでした、確か2灯、4灯選べたんだけど、

暗すぎるのもなんなので、4灯チョイス♪

P1050502.JPG

写真だと白っぽいんだけど、実際は電球色でーす。(壁に映ってる色のほうが近いみたい)

で、こちらはオプションの「ブルーライト」

P1050504.JPG

バスタブ付近に4灯LED照明⇔ブルーライトの切り替えスイッチがあって、

ピっと1押しでこのブルーライトに切り替わりますwww

これも壁に映ってる色が正しいよーです。

 

で、こちらがキャンペーンでいただいた浴室TV♪

今どきにしてはちーっと小さいんじゃ??だけどwww

タダなので文句は言いませんとも。+゚(*ノ∀`*)。+゚

P1050505.JPG

で、下がユニットバスの並び奥にある、

リネン庫♪

折れ戸になってます。中にブレーカーがあったりしますね[決定][決定]

P1050499.JPG

これが閉めたところ。

P1050500.JPG

ガラスタイル、照明付きミラー、

TOTOクリスタルカウンター、クリスタルボール。+゚(*ノ∀`*)。+゚

P1050493.JPG

今日もウットリしてかえってまいりましたwww

 

P1050616.JPG

 

 

明日は引き渡し前の内覧?でっす。。

確認事項もあるので、

目を皿のようにしてチェキしてきましょーかね(;`皿´)

 

 

 

ヽ(・∀・)ノジャーナー☆


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 4

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。