SSブログ

洗面のコネタw  [インテリア]

最近、オオモノばっかだったので、

この辺でちょいと一息♪♪

IMG_0724.JPG

先月あたりコレ↑を買ってみました♪(・∀・*)♪

コレコレ ↓

IMG_0725.JPG

そぅ!ドライヤーホルダーというモノです♪

これをつける前まではコードをクルクル巻いて、

カウンター下のTOTOキャビに入れてたんだけど、

毎回クルクルコードを巻くのがマンドーになってきたのと、

なんか、ちょっとドライヤーホルダーって素敵♪とか思っちゃったのでw

IMG_0727.JPG 

大きさとか考えないで「入るんじゃね?」と適当に買った割には

なんだか、ピッタリなwww

我が家は付属の強力吸盤2ケでタイルにつけたけど、

ビスも付属でついてたので(本体にビス用の穴ぼこもあり)

落ちてきそーになったら、穴あけて取り付けちゃってもイイっかなーーっと.。゚+.(・∀・)゚+.゚。

低コストの割にはなかなかの洗面モディでした♪♪

こちらに関連してというわけではないけど、

そうそうーそういえば!ネタをもう1つ[決定]

シャンプー、コンディショナー、ボディーソープなどを

別売りのボトルとかに入れ替えて使ってたんだけど、

いかんせん別売りのボトルって中のストロー状のもの(何ていうぅの?)

アレが細くてドバーっと出にくくないですか?

ちょびっとしか出ないから、何回もプッシュしたり・・・

で、いつのまにか入れ替えしなくなっかったりして(mikaoっちだけ?www)

で、元からのデザインが良いのを買えばイイんじゃないかと、

探した子がコチラ↓

IMG_0759.JPG

ボトルデザインがシンプルでステキ♪♪

石鹸で老舗の「玉の肌石鹸」からこんな商品がでていました。

(むかーーーし学校にあった緑色の水石鹸が玉の肌さんの商品だったよぅです)

香りは色々あったんだけど、お花の香りが好きなので、

004番のガーデニア♪(コクチナシ)

本当にクチナシの香りがしてビックリしましたwww

置いてみた[ひらめき]

IMG_0763.JPG

オリジナルボトルだから、1プッシュでもちゃんとした量が出てきて

まんぞくまんぞー♪(・∀・*)♪

なかなか良いお買い物ができましたとさ。。。

http://www.tamanohada.co.jp/

↑玉の肌石鹸オンラインショップ♪

ハンドソープなどもシンプルボトルで良いなーと見てました。

まん丸の石鹸も可愛らしかったデス♪♪

(・∀・)ノジャーナー★


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 4

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。