SSブログ

フレンチ美味しいねー♡〜ジョエルロブション〜 [食べちゃうぞ]


昨晩はジョエルロブションにお呼ばれしてきました♪
まえーに六本木ヒルズのロブションでランチした事は
あったんだけど、今回はあの恵比寿のシャトーに潜入?w
できましたよー(・ω・)ノ
image.jpg




実は前々から、
この中に入ってみたかったんだよねw
という訳で、続きをどうぞー♪

…と今回は恵比寿ガーデンプレイスのパーキングという事だったので、
M4ちゃんの出番でした(・ω・)ノ
image.jpg

記憶にあった以上にひろーいパーキングだったので、番号の写真撮っちゃったw

で、シャトーの内部に潜入〜♪

image.jpg

image.jpg

私たちはこのB席だったんだけど、なぜか皆んなを見渡せるような、お誕生日席みたいで。。。

image.jpg

そんなお誕生日席に座った家人www

壁の色とかもモーブでロマンティックだったわー(*^^*)

image.jpg

(たぶんw)ホンモノのバカラのシャンデリアが普通にぶら下がってました。
バカラのシャンデリアて、1個だけ赤い色のクリスタルがぶら下がってるんだよね?ね?
すんばらしぃモノを拝見できて、カンドー!!

image.jpg

image.jpg

乾杯はシャンパン♪

image.jpg
飲めないんだけで、ちょびっと舐めてみた。。
少しクラクラしたwww
やっぱりお酒は身体に合わないようで(^^;;


image.jpg

パンが有名だと聞いたんだけど、、?

image.jpg

見事なお皿!

しかも、もんのすごく斜めってるwww
image.jpg

↑これで水平に撮影してるんだよね。。。

image.jpg

キレイだよね〜♪
複雑で、繊細で、、、胃袋が喜んでるのが分かるよう♪



image.jpg


お魚料理

image.jpg

六本木ヒルズで食べた時も確か『泡』が乗っかってたなぁ。。



image.jpg
お肉料理

うん、これにも泡が添えてある。。うむ。。。
ホント美味しいわぁ。

前にも書いた事あると思うんだけど、
若い頃は美味しいと思ってフレンチ食べてなかったんだけど、
トシとともに美味しいなー!と感じるようになってきた♪
コレお得感あるよね。。(・ω・)ノ

image.jpg

金色の輪っかは飴で作られているので、食べられますw

image.jpg

全てがパーフェクトに美味しかった♡♡♡


image.jpg

最後にこちらのシャトーの裏側w
この席見ながら、タバコ吸ってたのwww


たまには、こういうモノも食べないとねー(*^^*)















nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 4

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。