SSブログ

待ったよ〜♪なふるさと納税w [ふるさと納税]


一昨年(平成26年12月)納税したモノが、やっと着ました!
前にも書いた豊丘村の『干し柿』
image.jpeg

なかなかの厳重梱包でやんした(=゚ω゚)ノ

image.jpeg
桐箱入りざまーす♪

image.jpeg
個別梱包でそれぞれに防腐剤も入っていて、高級品だなっ!と分かります。
mikaoっち、知らなかったんだけど、『市田柿』て超有名なんだってね!?
今まで干し柿界を全く知らなかったもんで、びっくりしましたwww



むかーし、干し柿食べて、あんま美味しいモノじゃあないなーと思ってて、
以来、好んで食べた事はなかったんだけど、
今回こちらの市田柿をいただいたんだけど、
これ、めっちゃ美味しい〜♪♪





一昨年納税した豊丘村からは
桃、梨、松茸、お餅、、、そして今回の干し柿!
全部到着しました♪
今年もぜひ納税したいと思ってまーす。


で、最近納税したモノたち(=゚ω゚)ノ







またですかっ!!w
という声が聞こえてきそうな、こちら↓

image.jpeg
すんません、また四万十市www
美味しかってんで、、w
うなぎ、、好きなんで(=゚ω゚)ノ
今回はちょっと量が多いのにしてみました♪

ところで、塩うなぎってなんでしょね?
着てからのお楽しみにしておきまーす♪




で!こちらもまたもやの、、w
image.jpeg
新潟県五泉市のチューリップ50本♪
昨年のが立派だったもので〜♪♪
今年は2月末までに入金を〜〜って書いてあるけど、
昨年は3月入って納税しても余裕だったんだよねw
各自治体も納税数が増えてきて管理が大変になってきたんでしょうか?
早めに〆切っちゃうんですね。。
去年と同じようにはいかないようです。


image.jpeg

五泉市にはこんなすげーチューリップ畑?があるんだ〜♪と思いを馳せつつ、
3月到着を待ちたいと思います。





そして、(またw)大好きなソフトクリーム(*☻-☻*)
去年は浜田市のソフトクリームを2回も頼んじゃってましたからねーwww

それはそれとして、
北海道豊富町のを先に注文してみました。
人気なんですね、、1〜2ヶ月待ちですって(´Д` )



image.jpeg






そして、最後は大物!
今年もブリアン先生(シャトーブリアン)をいってみました♪
昨年はポイント制の大田原市に納税して3回いただいたんだけど、
今年は予算の都合どうしようかなー?と考えていて、、、
で!検索したら、たまたま納税金額が安い自治体を見かけたので、
(本当は今月ブリアン先生をいただく予定じゃなかったんだけど、
すぐになくなるような気がしたので)
慌てて納税しちゃいました♪
鹿児島県鹿屋市でっす!

image.jpeg

ただー、、黒毛和牛としか書いてないのがアレなんだけどwww
どこ産なんでしょね?
まぁ、食べればただのヒレなのかシャトーブリアンなのかは
すぐに分かるので、良し!としておきましょう(=゚ω゚)ノ


以上!ちょっと1月しょっぱなから飛ばしすぎた感も
あり、今月はもうできないんだけどw
来月もちくちくがんばりまぁす♡





最後に。。。
酒田市までは行けないんだけど、、、
お近くの方、イイですね♪
これ、めちゃくちゃお得ですわ。




image.jpeg

頭部MRIとマンモグラフィー(男性は前立腺検査)
までは付いてて、納税金額1万円だって、
こりゃビックリ!!
普通にやったら5〜6万円以上する検査じゃないかなー。。。
高速使って酒田市まで旅行気分でドックやるのも悪くないかも?



ってな事でオススメ情報でしたっ!

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。