SSブログ

CX-3ちゃん納車されましたっ(=゚ω゚)ノ [MAZDA CX-3]

CX-3カテつくらなくちゃなー、、、
mikaoでっす(=゚ω゚)ノ


さてさて、当初は雪でもおかしくない予報だったんだけど、
フタを開けてみれば、快晴〜♪そして六曜は友引〜♪www
シミ一つない納車日和でございましたっ!

本日、マツダディーラーまで引き取りに行ってきましたよー♪

いろいろ説明やら、エコカー補助金?の申請とかお願いし、
いよいよご対面〜♪

image.jpeg

おうおう、かっちよ良いじゃないのー!!





image.jpeg
なんかこの『匠塗り』とかいう塗装、、
本当にキレイですわ。。
このソウルレッドは光の加減で、ゴールドが見え隠れするんですよね。


使い方などを聞いた後は、予約してあったスタッドレスに交換するため移動〜。

image.jpeg

フジコーオリジナルホイール16インチ+横浜のアイスガードだす。


そしてウチに帰ってきて。。。

image.jpeg

3台揃い踏みw
あ!リアハッチあいちょるwww

撮り直し!
image.jpeg


これでオッケーですね(=゚ω゚)ノ
まさしく!
なーらんだーなーらんだーー赤白黄色〜♪♪ですっw


 
この後は納車祝いにお友達も駆けつけてくれましたよー♪

image.jpeg
M4(ミネラルホワイト)Z4(アタカマイエロー)CX-3(ソウルレッド)ポロ(青w色の名前わからず)
4台もあって、全部違う色合いも珍しいwww

オプションもろもろはまた次回書いてみましょー♪


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 3

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。