SSブログ

マツダCX-3のオプション紹介〜(=゚ω゚)ノ [MAZDA CX-3]


日曜日に納車されたCX-3ですが、
夜にもお祝いにきてくれたお友達が!

、、、数日前の家人お誕生日を覚えててくれて
ケーキを買ってきてくれたのでした♪
image.jpeg

写真では分かりづらいんだけど、
ロウソクの炎の色がぜんぶ違っていて面白かったです。。

image.jpeg
お好み焼きやさんにも行きました♪


さて、本題!
CX-3のオプション♪

まずは、メーカーオプションなんだけど、たぶんコレ↓

image.jpeg
BOSEのスピーカーでっす。
いただいたオプションカタログには掲載されていないので、
これだけは後から付けられないんだと思う。。。

以下はディーラーオプション♪

まずは外側から、、、

もともとLパッケージ車両にはサイドにシルバーのラインが入ってるんですよ。。
image.jpeg
                                                                                        ↑横にありますw


これです。
image.jpeg

そんな事で、後ろ側にもシルバー色が欲しくなるわけで、、www

image.jpeg
これです!リアアンダースカート!
実際の写真はこちら↓
image.png
思った以上に出っ張ってます。。
マフラーのエンドが引っ込んだ風になってしまったので、マフラーカッターとか付けたいですねっw

つぎ!





image.jpeg
普通だとABCピラーは素地の黒プラスティックなんだけど、
なんかポイントが欲しくてピアノブラックのガーニッシュをつけてもらいました。
アクリルバイザーも一緒につけてもらいましたよーだ(=゚ω゚)ノ

image.jpeg

これが両方ついた写真♪

image.jpeg

つぎっ!

image.jpeg

ナビですねw

つぎっ!
image.jpeg


自動格納ドアミラーだす。。

つぎっ!

image.jpeg

image.jpeg

フロアマット♪



つぎっ!

image.jpeg

オシャレは足元から〜つー事でアルミペダルセット(=゚ω゚)ノ
↓写真

image.jpeg
うん、やっぱ付いてるほうがイイね〜♪
(つか、左上辺りに写ってるキッチンペーパーみたいなのは何でしょ?w)



つぎっ!
オシャレは足元から繋がりで。。。


image.jpeg

フットランプ♪
カタログ写真ではブルーだけど、
なんだかなーな感じがしたので、普通に白チョイスで♪


つぎっ!



image.jpeg



ワゴンRよか収納ポケットがないもんで(´Д` )
助手席側にだけ、つけてもらいました。


つぎっ!



image.jpeg

バーグアラームざんす(*☻-☻*)
ま、こんなん鳴らないのが一番だわよねwww


つぎっ!
家人待望のオプションw
今回1番お高かったオプションwww
リモコンエンジンスターター(=゚ω゚)ノ

image.jpeg


これは、もうすでに何回もお世話になってるんだけど、
いま時に寒いからか、良いね〜♪と思った♪


つぎっ!
こちらは??だったんだけど、勢いでw

image.jpeg


サンシェード♪
そのうち欲しくなるアイテムなんで、きっと。。

あと、小さいものだけど、、
image.jpeg

静電アースプレートw
新車時には運転席側にしか付けられないんだけど(いま運転席側だけについてる)

ディーラーに聞いたら、助手席側につけてもモンダイなさそうだ。。という話だったので、

助手席側のをもう1個注文しちゃいました(´Д` )

で!以下は注文繋がりで〜♪

image.jpeg



ナンバープレートホルダー(前のみw)

image.jpeg

マックガード

image.jpeg

シリコンキーケース

image.jpeg



ラゲッジルームネット

image.jpeg


USB端子付きアームレスト

以上を注文しました!






距離を伸ばすべく毎晩ちょいちょい外食に出かけるんだけど。。
image.jpeg


夜、あの赤を撮るのは難しいですな、ふむ(・へ・)




nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 4

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。