SSブログ

三連休のお花♪ [お花と・・♡]


今年のクリスマスは土日でいい感じですね〜(╹◡╹)
しかも金曜日から連休ですもんね。
実は今夜ディナーに出掛けてたんだけど、
それは明日書きますね〜♪

、、、という事で今夜は本日のお花♪
土曜日クリスマスイブにお友達が遊びに来るので
いけましたよーだ。

IMG_2963.JPG
今回はいつものお花屋さんではなく、
ちょっと都会のお花屋さん♪

変わった菊がたくさん置いてあったのとブルーローズがありました。

IMG_2966.JPG
人工的ではあるけど、なかなか美しいですね!
レインボーカラーの薔薇もありましたよ。

IMG_3004.JPG
こちらは菊なんですよ、、変わってるでしょ?

IMG_2965.JPG
こちらも菊です♡




クリスマスらしいアレンジになったかなー?
明日が楽しみ(╹◡╹)


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。